宮崎で連続髪切り魔

wind    URL

宮崎市で6/10・11に、小学生の女の子二人が男に髪を切られる事件があったということです。
 男は自転車に乗っていて、すれ違いざまにはさみのようなもので髪を切ったということです。
男は30〜50代で、長袖シャツに黒ズボン姿。野球帽をかぶり、サングラス。
[2008/06/29 09:55:05]

何が楽しいんだろう…  熊野   

女の子の髪を切って持っていくのならまだしも(それだって許せませんが)、切るだけ切って
通り過ぎていくなんてなんて、悪質なんでしょう!許すも許さないもありません。
この手の事件は、昔から後を絶ちませんね。
[2008/06/29 13:29:01]

わかば   

こういう事件はなんだか、アキバの通り魔事件と同じような気がします。
すれ違いざまにというのが、特に・・・。
[2008/06/29 18:35:41]

洋子   

傷害罪ですよね。髪きりって。

なんだか、不思議な人が多くなった世の中だと思います。
怖いですね。
[2008/06/29 20:35:46]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク