松乃さんからの投稿2

wind   

松乃さんから、十二単姿の投稿を頂きました。

#1:身の丈まである黒髪です。
#2:座ると床にたっぷり髪がたなびきます。
#3:十二単を着て歩く珍しい写真です。
「これって掲載していいんですか?」と松乃さんに確認しましたが、
「ネタ写真」として掲載希望でした。

皆さんの感想はいかがですか?
[2008/06/23 22:18:21]

熊野   

専修寺での着装体験ですね!
相変わらずお綺麗です!
三枚目の画像は唐衣を肩袖脱いだのですね。
襟をこきたれる(唐衣の襟をずらして少し下げて着る)姿もみたかったです。
[2008/06/23 22:47:32]

ゆい   

お写真拝見しました。
こんなにスーパーロングでいらっしゃるのに、ツヤツヤと綺麗な髪で
うっとりしてしまいました。
十二単も雰囲気にお似合いで素敵ですね。
とてもうらやましいです。
私も松乃さまのような髪になりたいです。本当に憧れます。
[2008/06/23 23:31:41]

杞崎 右京   

わ〜!
十二単で歩いておられるなんて、素敵ですね!!
私もやってみたいです。

まだまだ長さが足りないので、せめて腰を超えたら着てみたいですが・・・
[2008/06/25 21:07:21]

わかば   

すばらしいです。
十二単が似合いますね。
[2008/06/26 16:17:14]

松乃   

熊野様、ゆい様、杞崎右京様、わかば様、コメント本当にありがとうございます。
ありきたりな写真しかなかったので投稿を迷ったのですが、せっかく着地している時期の
ものだったのでお願いしました。
wind様、写真の掲載(と修正)をありがとうございました。

熊野様
実は3枚目の画像は意図的に脱いだのではなく、尊徳太鼓鑑賞の際、強風(となで肩)の
ため”落っこちた”のをそのまま気づかず撮影してもらったものなんです;その後お茶を
いただく際、直してもらって初めて気づき、確認して大爆笑しました。
NG写真なので少し迷ったのですが、ある意味これも思い出かなと思ったのでネタとして
投稿させて頂きました。好意的に解釈していただいたのにすいません。

ゆい様
初めまして。私ごときに憧れて頂けるなんて恐縮です。実際は結構うねうねで絡まってし
まう髪なので・・・;お写真を拝見したところ、たっぷりとしたつやつやの黒髪が毛先で
ふっさりと切りそろえられていて、とても素敵ですね。ヘアケアも丹念になさっているご
様子で、とても尊敬します。ロングヘアプロジェクトも毎回楽しみにしています。

杞崎右京様
実際に着て行動するイベントというのは着付け所とはまた違った楽しみがありますよ。
色々問題もあるので難しい部分はありますが;早く腰の長さまで伸びるといいですね。

わかば様
いつもコメントありがとうございます。とても励みになります。
[2008/06/28 23:14:44]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク