はじめまして。

雪子   

みなさん、はじめまして。雪子(ゆきこ)と申します。

母はロングヘアが好きで、その意向により私は小さい頃からずっとロングヘアなので、
ほとんど腰より上にしたことはありません。
その影響か、私はとても黒髪の長い髪が好きです。
自分も長い髪のくせに、長い髪の人が、髪をとかす姿や、
美しい髪の人を見ると、つい見とれてしまいます。
今の私の髪の長さは、太腿くらいです。
今後の目標はふくらはぎかな〜。
髪質は、ストレートで毛量は多めです。

掲示板の経験は少ないので、迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、 
どうぞよろしくお願いします。
[2008/06/18 23:53:38]

結   

雪子さん
はじめまして。
お母様もロングヘア好きとのことで、うらやましい限りです。
ご家族の理解や協力が得られると心強いですよね。

どうぞよろしくお願いします。
[2008/06/19 01:34:19]

いらっしゃい  wind   

小さい頃からずっとロングヘア一筋なんですね。
小さい頃はお母さんの好みでロングヘアでも、
それによって自分もロングヘア好きになったのでしたら理想的だと思います。
 太腿まであるロングヘアってだけでも素敵なのに、
さらに目標がふくらはぎくらいなんて、素晴らしすぎます。
量が多いのでしたら、ふくらはぎくらいまで髪が伸びても先細りなしに伸ばせそうですね。
 これからよろしくお願いします。
[2008/06/19 08:12:09]

熊野   

はじめまして、熊野(ゆや)と申します。
あなたのお母様より、年上かもしれません。
太股まであるんですか!
きっとお母さんの好みや夢も受け継いでいるかもしれませんね。
ふくらはぎまで伸ばすのでしたら、あと2年くらい(若いからそんなにかからないかも?)
でいけますよ。頑張って下さい。
私は、加齢のためか、毛量がすくなくて、腰までようやっとです。
なかなか伸びないんですよね、年を取ると…

これからも、よろしくお願いします。
[2008/06/19 12:35:44]

洋子   

雪子さん、よろしくお願いいたします。

↑の熊野さまと同じく、あなた様のお母様より年上かもしれません。

ややUカーブのワンレグスタイルで、肩甲骨した10センチくらいです。
一度3月に20センチほど切ったのですが、伸びてきました。

私はとりあえず腰まで目標。
頭が重いのもあって、頚椎ヘルニア持ちのため、腰が限界かも。。。
[2008/06/19 15:21:18]

わかば   

はじめまして。わかばと申します。
わたしの髪は今現在、太ももまであります。
ちなみに、毛先はまっすぐに切りそろえています。

これからよろしくお願いします。
[2008/06/19 18:42:31]

雪子   

結さん、はじめまして。
そうですね。一緒に生活する訳ですから、
理解を得られないと一番つらい人ですよね。
よろしくお願いします。

windさんはじめまして(ではないですね)。
私も、母が長い髪が好きでよかったです。
先細りなしでいけたらうれしいですね。やっぱり、健康な髪は早く伸びるかもしれませんし。
よろしくお願いします。

熊野さん、はじめまして。
母の夢は、身長以上だったらしいですから、ほど遠いですけどね。
2年で伸びるのですか。正確に言うと、髪の毛は太腿の真ん中より下あたりです。
そうなんですか。髪にいい食べ物があるそうなので、食べてみてはどうですか?
よろしくお願いします。

洋子さん、はじめまして。
そうなのですか。
頑張ってください!応援してます。

わかばさん、はじめまして。
同じくらいですね〜。
切りそろえてある毛先は美しいですよね。私は時々にしかしません。
今は最近切りそろえたばかりなので、毛先は揃っています。
よろしくお願いします。
[2008/06/19 21:56:19]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク