関西オフ会

wind   

6/21(土)に関西オフ会を開催しようと思います。参加希望の方はwindまでご連絡下さい。
[2008/06/12 23:27:49]

残念…  熊野   

関東でしたら参加できましたのに、関西ですか。
次回は関東でも是非お願いします。
[2008/06/13 15:57:32]

洋子   

おなじく、関東だったらよかったのですが。ま、21日は出勤日だったけれど。
関東で開催することがありましたら、一月以上前に教えてくれないと
私は参加できないので。。。
[2008/06/13 22:17:47]

誠   

私もこっそり関東希望組です。
[2008/06/13 23:52:30]

歩多   

今回は残念ですが、私も関東オフ会の時は、是非参加したいです。
[2008/06/15 01:39:41]

マリー   

メンバーには関東の方が多いのでしょうか?
私は九州組なので、九州オフがあれば参加します♪

関西オフでも機会があれば行きたいんですが、今回は都合がつきません。でも、またの機会に参加させていただくかも
しれません。楽しい関西オフになりますように。
[2008/06/16 11:54:44]

未姫   

オフ会を企画していただき、ありがとうございます


初めての参加で、緊張してます(^^;)

当日はよろしくお願い致します。
[2008/06/16 15:59:23]

wind   

現在のところ、参加予定者は以下です。
未姫 櫻姫 wind

 関東オフ会は、もう少しお待ち下さい。
[2008/06/17 21:43:21]

オフ会お疲れ様  wind   

参加者は、上の参加予定者と同じでした。
上の参加予定者名簿では、敬称省略を書き忘れてしまいました。失礼しました。

 初めてお会いした未姫さんは、びっくりするくらい可愛くて、髪もストレートでしっとり艶々。
素晴らしく美しい髪でした。
 櫻姫さんは、「ロングヘアプロジェクト」の写真より髪が伸びていて、
楽しい雰囲気作りをしていただきました。

短時間ではありましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
[2008/06/21 18:29:01]

マリー   

楽しいオフ会だったようで、何よりです(^^)
ロングヘアの人同士で話をする機会ってなかなかなかったりしますし、定期的にこういった機会があるといいですね。
[2008/06/23 16:11:25]

櫻姫    URL

オフ会楽しかったです!
未姫さんはかなりの美人さんで、圧倒されました!ロリータ服で素敵すぎてくらくらしました☆
また行きたいです
[2008/06/23 22:03:05]

未姫   

初めてのオフ会参加という事で、終始緊張しっぱなしでした(^^;)
でも、とても楽しかったです♪

windさん櫻姫さん、気を遣って下さり、本当にありがとうございました。

またオフ会に参加したいです(^-^)
[2008/06/25 17:25:18]

はぐみ。   

お久し振りです。オフ会を開いたんですか?!いいなぁ。
楽しかったんでしょうね。もし関東で開催されることがあれば是非参加したいです。
[2008/06/29 00:02:44]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク