360万アクセス突破

wind   

 自転車に乗っていた小学校4年生くらいの女の子が、胸にかかるくらいの長い前髪で、
後ろはウェストで切り揃えたストレートのロングヘアでした。
長い黒髪がさらさらとなびいてとても綺麗でした。
 駅で見かけた中学3年生か高校1年生くらいの女の子が、目の下までの長い前髪で、
後ろはウェストまでのストレートロングでした。
目の下までの前髪は分けずに真っ直ぐ下ろしていました。
ニコニコしながら歩いていたので、長い前髪を分けずに下ろすというポリシーというか、
そういう髪型なんだと思います。
 ショッピングセンターで見かけた30歳くらいの女性が、
脚の付け根まであるワンレングスの黒髪でした。知的な雰囲気の方でした。

これからもよろしくお願いします。
[2008/06/01 22:29:10]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク