Emiさんのポートレート(投稿)

wind   

Emiさんからお写真を頂きました。撮影時期は昨年の8月ということです。

#1:髪を手で持ち上げているので、少し短く見えています。顔が小さいです。スタイルがいいです。
#6:絹のように滑らかな黒髪です。美しいです。
#7:笑顔と、背中でなびく長い黒髪が魅力的です。
#10:きりっとした美しい写真です。

皆さんの感想はいかがですか?
[2008/06/01 09:28:47]

綺麗です!  熊野   

うらやましいほど、先細りなく真っ直ぐな髪に憧れてしまいます。
それに整った顔立ち。
おみ脚が長くていらっしゃるので、バランスがとれています。
後ろ姿も素敵です!
[2008/06/01 13:52:19]

AW   

この方がEmiさんですか。
髪も去る事ながらスタイルもとっても素敵ですね。
プロのモデルさんのような容姿で良いと思います。
熊野さんもおっしゃってるように髪全体がしっかりしていて
先細る事なく綺麗に伸ばされてますね。
[2008/06/01 18:15:18]

雪花   

素敵ですね〜。
スラっとしていて、何より全体的な雰囲気がとっても綺麗です。
羨ましいです〜。
[2008/06/01 21:36:58]

洋子   

どこかの女優さんかと、思ってしまいました。
美しいです。髪も、お顔も、スタイルも
憧れます。
[2008/06/01 22:06:21]

わかば   

すばらしい、の一言です。
わたしも、プロのモデルさん見たいだなと思いました。
[2008/06/02 23:14:08]

結   

Emiさんはじめまして。
素敵なお写真ですね。髪はもちろん、お顔も綺麗で、スタイルも最高です。
うっとりしてしまいます。
髪がきらきらしていますねー。うらやましいです。
[2008/06/11 23:02:01]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク