男が中3女子のポニーテールを強奪

wind    URL

愛知県半田市の路上で、中3の女子がポニーテールを根元から切られたということです。
切られた髪は切った男が持ち去った可能性が高いようです。
 男は30歳くらいのやせ形、170cmくらい。
 警察が傷害事件として捜査しています。
 3月にも名古屋で断髪事件がありましたが、愛知県のロングヘア女性は要注意です。
   

[2008/05/06 21:01:09]

熊野   

この前にもでた、断髪フェチである可能性が高いですね。
同一犯人の可能性もあり、ですね。
中高生女子はくれぐれも気をつけて下さい。
警察は犯人の逮捕を一刻も早くしてほしいですね!
   

[2008/05/06 21:10:14]

洋子   

さっき、ミクシィをみていたらニュースに出ていたのでびっくり。
   
被害中学生、辛いだろうなあ。
   

[2008/05/06 23:50:23]

AW   

自分も先程ネット配信のニュースで知りました。
本当にとんでもない事件で憤慨しています。
被害に遭われた中学生の方の心中をお察しします。
非常にショックを受けていらっしゃるかと思いますが
一日も早く立ち直られる事を願って止みません。
こういう酷い事件はとにかく早期解決を願っています。
同時に周辺の女性の方は充分にご用心下さい。
   

[2008/05/06 23:51:33]

わかば   

とんでもない事件ですし、怖いです。
早期解決を願いたいですね。
   
この前と同一犯であっても、たとえ違う人物であっても許せないです。
   

[2008/05/07 16:29:12]

阿修*羅   

女子中高生を狙う断髪魔の変質者のようですね。
むしろ怖いのが、各地で「模倣犯」が出る事です…。
私も仕事で夜遅くなる上、人通りの少ない所を通ることもあるので不安です。。
帽子を使うなど髪を見せないようにする方がいいのかもしれませんね。
   
最近はメディアで報道された犯罪を真似する者がいますし、
花壇の花が折られたり、鳥が殴られたりなど弱いものを苛めて報道されて
快感に浸る犯罪者が増えているように思います。
(むしろ報道しないほうが良いのではと思うこともあります)
   
まして今回の事件は立派な傷害事件です・・・。
   

[2008/05/08 10:09:12]

鈴原 愛理    URL

別の意味で、最悪な結果でした。(−−;)
実は女子生徒の、『偽装申告』だったらしいです。
いろいろな意味で、こんな偽装申告は迷惑ですね!
自分の失敗なのに、事件にしないで欲しい・・・・・
   
-----------------------------------------------------------------------
愛知県半田市の中学3年生の女子生徒(14)が6日、見知らぬ男に
「ハサミで髪を切られた」と届け出た事件は、県警半田署の調べで
9日、生徒の虚偽だったことが分かった。
調べでは、生徒は母親から散髪するように言われ、3日に美容院に行ったが、
友人とも美容院へ行く約束があり、3日後、また美容院に行き髪を切った。
ところが髪が短くなりすぎ、「母親に2度行ったことがわかるとしかられる」
と思い、うその届けをしたという。
8日夜、生徒は両親らと一緒に同署に虚偽だったことを届け出た。
-----------------------------------------------------------------------
   

[2008/05/09 17:19:17]

わかば   

別の意味でひどいですね・・・。
心配して損をしたような気がします。
   

[2008/05/09 19:05:12]

熊野   

よくわからないですね。この女子中学生の気持ちが。
関心をもってもらいたい気持ちがこうしたゆがんだ形になって出たのでしょうか。
   

[2008/05/09 20:20:53]

AW   

自分も夕方になって知りました。
正直、呆れました。
   

[2008/05/09 21:50:25]

wind   

脱力だけど、まだ中学生だから、これで反省してくれたらいいです。
それよりも、名古屋の断髪魔を早く掴まえてほしいです。
   

[2008/05/09 22:17:30]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク