100の質問

こなゆき   

100の質問があったので答えてきました。
ここでその旨を報告とあったので、報告まで。
   

[2008/05/04 11:41:17]

熊野   

こなゆきさん
 どうでしたか?長かったでしょう。お疲れ様でした。
私も、ワンレンの100の質問、やってみました。
100もあると、だんだんだるくなってきますね。
でも、普段思っていることを素直に書き込むだけですから、気楽にやりました。
   
 
   

[2008/05/05 10:02:56]

こなゆき   

はい、とても長かったですが
とても楽しい質問だったので、ご飯たべながらゆっくりと回答していました
   
・・・でも、他の人の回答を見ていくうちに
みなさんの、長い髪への愛着や 手入れなどが
わたしと比べ物にならないぐらい 深い事を知り、すこしショックでした
   
正直わたしは、長くしてればいつでも 好きな髪に出来るし
コスプレのために伸ばしていたようなものなので、
けっこう 髪によくない事ばかりしていました
   
   
これからは、もっと愛着もって綺麗に伸ばそうって 思います・・
   

[2008/05/10 06:56:33]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク