川音さんのお写真

wind   

川音(かわね)さんのお写真を掲載しました。
天候の関係で、今回はあまり枚数を撮ることができませんでした。
 川音さんは、ウェスト近くまである黒髪の女性です。これからもっと伸ばされるそうです。
#1:後ろ姿。黒々とした髪です。
#2:横顔。前髪を伸ばしておられるので、髪でうまく顔が隠れます。
#3:ちょっと少女な雰囲気です。
#4:新緑に長い黒髪が映えます。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2008/04/30 01:31:07]

熊野   

はじめまして!
毛量が多いのが何ともうらやましいです。きれいなストレートですね!
横顔が印象的です。
   

[2008/04/30 09:58:41]

鈴原 愛理   

今のトップページで、お写真が表示されないのですが・・・・・
このPCが不調なので、表示されないのは私だけでしょうか?!
   

[2008/04/30 21:42:16]

wind   

御指摘ありがとうございます。
確かにトップページ写真が表示されませんね。
今PC環境がないので対応はGW明けになります。
   

[2008/05/01 05:01:55]

わかば   

黒々としてボリュームがあって、とってもすてきです。
個人的には、1の後ろ姿がお気に入りです。
   

[2008/05/01 21:21:43]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク