はじめまして の挨拶です

こなゆき   

はじめまして、こなゆき と申します
2,3年ほど前から、ここは拝見してましたが
ロングヘアな人たちと会話をしたくて、入会させていただきました
   
前髪パッツン、後ろ髪はお尻まで、サイドは微妙に姫カットな
・・・わりと個性的と言われますが・・・
けっこう色々、サブカルチャーな方面の人間です・・
   
髪質が、細くて軟らかく、ネコっ毛で、ストレートで多目
と言われます。
多いという自覚はまったくないですが・・
   
   
目標は、とりあえず地面に着いて、歩くときに踏んでしまう恐怖を味わう事です
伸びるの遅そう&背が高いなので、無理かもしれませんが・・
   
   
みなさま 仲良くしてください。
   

[2008/04/29 23:29:39]

いらっしゃい  wind   

お尻まであるロングヘア。素敵です。
地面に着くまで伸ばすのが目標とは素晴らしいです。是非チャレンジしてください。
これからよろしくお願いします。
   

[2008/04/30 01:33:04]

熊野   

はじめまして!
熊野(ゆや)と申します。
お年はお若いのでしょうか。
まあ、別にここでは年齢は関係ないことですが。
ここのメンバーでも最長老だと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
髪は、尾てい骨までようやく来たかな、ってところです。
加齢のため、毛の量がだいぶ若いときと比べると少なめに……
私も頑張って、今、太股までを目標としておりますので、
こなゆきさんも頑張ってくださいね!
   

[2008/04/30 09:54:26]

わかば   

はじめまして。わかばと申します。
わたしの髪は今現在、太ももまであります。
   
これからよろしくお願いします。
   

[2008/04/30 21:19:51]

洋子   

はじめまして
洋子といいます。私は最近このサイトを知り、つい前日入会させていただきました。
よろしくお願いいたします。
   
お尻まである長さ、うらやましいです。
3月末に20センチほど、すいたところを切ってパッツンなワンレグになり、
絡まなくなってよかったですが、胸下くらいの長さです。
   
腰までがとりあえずの目標です。
   

[2008/04/30 21:42:58]

こなゆき   

みなさま はじめまして&よろしくお願いします
   
年齢は、まぁ30前半です
かなり無理して、26ぐらいにサバ読んでるのですが^^;
   
また、わたしはかなり、サブカルチャーな世界
(バンド追っかけ、ゴシックロリータ、コスプレ、アニメオタク)
で育っているので、かなり世間的な常識が無いので・・・
大人の方がいる事がとても ありがたいです。
   
油断すると、ツインテールボンボンヘアゴムで外出したりする人なので・・・・・・・
   
   
また色々質問させてもらうので
よろしくお願いします。
   

[2008/04/30 23:00:38]

鈴原 愛理   

少し遅くなりましたが、初めまして。
実は私も、髪の毛の着地を目指しています。
やっと膝に達したのですが、かなりの先細りです。
目標の着地まで伸びるのか、心配なのですが。(汗)
しかし本当に、私とも共通点が多いですね・・・・・
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さい♪
   
>油断すると、ツインテールボンボンヘアゴムで外出したりする人なので
   
私も時々、ツインテールにリボンを着けて外出していますよ。(笑)
あまり無茶をしない限り、年齢に関係なく可愛い髪形を楽しみたいし。
   

[2008/05/01 01:00:17]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク