355万アクセス突破

wind   

 高速道路のサービスエリアで見かけた20代前半の女性が素晴らしいロングヘアでした。
サイドパーのワンレングスの黒髪で、長さは脚の付け根より10cmくらい下まで!
美人でスタイルが良くて太腿まであるワンレングス。素晴らしかったです。
 街ですれ違った20代後半くらいの女性が、ヒップにたっぷりかかるくらいの黒髪でした。
 横断歩道ですれ違った20歳くらいの、お姉系(?)の女性が、顎くらいの前髪で、
後ろはウェストくらいまで。この手の女性には珍しく黒髪で、毛先の空き方も控え目で、
思わず注目してしまいました。
 新幹線で、ぼくの席と同じ列に、腰まであるワンレングスの黒髪の女性がいました。
30歳くらいに見えました。楽譜を見ながらメモをしたり、
指でピアノのキーを押さえる仕草をしていたので、ピアニストかもしれません。
 駅で、20代前半の、ヒップに届くワンレングスの黒髪の女性を見かけました。
同じ日、電車で、20台前半の、膝上10cmくらいまで髪を伸ばした黒髪の女性を見かけました。
さらに同じ日、電車のホームに座っている、中学生か高校生くらいの、
ヒップまであるワンレングスの女の子を見かけました。
白いコートに長い黒髪が映えて、すごく可愛かったです。
 ベンチに座っていた女子大生風の女性が、胸にかかるくらいの長い前髪をサイドパートにして、
後ろは腰のところで真っ直ぐに切り揃えたさらさらのストレートロングでした。
服装は黒のタイトなワンピースで、とても知的な雰囲気の美人でした。
 ベンチに座っていた20歳前くらいの女性が、ウェストくらいまであるセンターパートの
ワンレングスの黒髪でした。艶々の髪で、顔がとても小さくて、色白で、
モデルかな、と思うくらいの美人でした。とても大きなピアスリングが髪の間から揺れて
いて印象的でした。
 これからもよろしくお願いします。
   

[2008/04/19 22:58:17]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク