髪を2.4メートルまで伸ばした中国の女性

wind    URL

中国重慶市の程世ケイさんは、1996年から伸ばし始めた髪が2.4mまで達したということです。
   

[2008/04/13 09:57:31]

熊野   

私と同じ位の年齢の方ですね。すごく希望が持てました。
ただ、漢方でケアしてらしたんですね。
ヘアケアは大変そうですね。
   

[2008/04/13 13:13:12]

キャサリン   

同じく中国で髪が4メートル30センチある、タイ・ユエ・チンさんというかたがいます。
   

[2008/04/13 19:32:46]

絢子   

すごい!
なんだかもっと、この方の美しさの表現がある写真を
ニュースに掲載してくれれば
いいのにな〜とおもいました^^;
もどかしいっ
   

[2008/04/13 22:42:53]

わかば   

すごいですね。
わたしも、艶がよくわかる写真が掲載されていたらいいのにな、と思いました。
   

[2008/04/13 22:45:33]

mu   

中国の新聞記事からなので、ホームページを探せば出てくるかもしれないけど、
ちょっと時間なかったので。
   
写真のアップロードが多い掲示板ページのほうで、とりあえず。
   
http://forum.chinalonghair.com/dispbbs.asp?boardID=6&ID=405&page=1
(該当記事に関連する写真がいくつか)
   
http://forum.chinalonghair.com/list.asp?boardid=6&page=
(その掲示板のタイトル一覧の部分)
   
こういうページの良し悪しや、写真転載問題はあるわけですが、まあ。
   

[2008/04/16 12:59:54]

鈴原 愛理   

また、中国ですか・・・・・
(今度は、良い意味で。(笑))
これは、長さ的にも年齢的にも凄いですね!
長さと年齢の割には、先細りも酷くありませんし。
中国人の女性は、ロングヘアに適した人種かなぁ。
   
でも髪って腰を超えると、かなり個人差が出ますね。
例えば同じ長さでも、先細りの度合いなど・・・・・
あと着地してから、更に伸びるか伸びないとかまでも。
   
ちなみに私は膝丈なのに、もう先細りが激しいです。
同じ長さの人の写真と見比べると、明らかに少ないです。
(腰くらいまでは一応、殆ど同じ量なのですが・・・・・)
見た目的にも、これから更に伸ばすのも自信がありません。
いくら頑張っても私だと、2mも無理でしょうね。(−−;)
ここまで綺麗に伸びる人って、本当に羨ましい限りだと思います。
   

[2008/04/16 19:00:18]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク