1年で、50cm〜70cmも髪が伸びる人

鈴原 愛理   

【管理人注】「アンケート104:髪を速く伸ばすコツ」から独立させました【管理人注終了】
   
アンケートの結果を、早速ですが拝見しました。
しかし1年で、50cm〜70cmも伸びる人が存在するとは!
とにかく短期間で伸ばしたい私には、羨ましい限りです・・・・・
ただ前髪を揃える頻度が多くなるから、大変と言えば大変ですけど。
   

[2008/03/04 15:42:17]

wind    URL

第31回アンケート(URL)でも、50cmが一人、70cm以上という人が2人いらっしゃいます。
ぼくの高校時代の彼女も1年で50cmは伸びました。
 年に50cm以上伸びるというと速いですけど、それほど稀でもないと思います。
 髪が伸びるのが速いと、傷まないで綺麗に伸ばせるので、ロングヘアに向いていると思います。
 多くの人は年に何回か美容院に行って髪を切りながら伸ばしているので、
実際に髪が伸びる速さよりも控え目に感じている可能性もあると思います。
   

[2008/03/08 10:34:44]

うらやましいです〜  熊野   

1年で50cm以上ものびれば、もう私は膝くらいまで行っているでしょうね…
加齢のせいなのでしょうか、伸びが遅くなったような気がします。
やっと尾てい骨あたりまでです。
少しあきらめかけていたところで、このサイトの表紙の画像!
これは、頑張らねば!と決意をまた新たにしました。
   

[2008/03/08 19:52:03]

鈴原 愛理   

>多くの人は年に何回か美容院に行って髪を切りながら伸ばしているので、
>実際に髪が伸びる速さよりも控え目に感じている可能性もあると思います。
   
私の場合は、前髪の他は全く切っていません。
美容院にも行かずに、伸ばしている訳なのです。
それでも15cm〜20cmの私は、遅い方みたいですねぇ。
今まで標準と思っていましたが、標準は30cm〜40cmかも。
   

[2008/03/10 15:17:20]

わかば   

わたしは月に一度、5ミリくらい切ってこまめにそろえているので、
伸びるのが遅いように感じます。
   
ですのでわたしも、1年で50センチも伸びる人がうらやましいです。
   

[2008/03/13 21:23:24]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク