350万アクセス突破

wind   

 お母さんの運転する自転車の後ろに乗っていた小学校4年生くらいの女の子が、
ヒップまであるワンレングスでした。
 街ですれ違った20歳くらいの女性が、顎くらいの長い前髪で、
後ろはウェストくらいの黒髪でした。
前髪パッツンから伸ばし始めた感じの長い前髪が風で揺れて顔に一杯にかかって、
どきっとしました。
 駅で見かけた女子高生が、顎ぐらいの長い前髪で、後ろはウェスト近く。
さらさら艶々漆黒の見事な黒髪でした。
 ジャージ姿でだらだらと自転車に乗っていた、20歳くらいの女性が、前髪なしで腰まである黒髪でした。
大学か短大の運動部の学生みたいな雰囲気でした。
   
これからもよろしくお願いします。
   

[2008/03/02 04:26:22]

350万アクセス、おめでとうございます!  熊野   

結構大勢の方がアクセスされていらっしゃるのですね!
びっくりです。
やたらなことは書けないですね…
   
(それにしても、windさんは、ロングヘアの女性を見つけられるのがお得意ですね。)
   

[2008/03/02 23:00:45]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク