レキオスさんからの投稿

wind   

レキオスさんから投稿をいただきました。
レキオスさんは、身の丈にあまる黒髪の女性です。圧倒されます。
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2008/03/02 04:24:27]

はじめまして!   熊野   

お初にお目にかかります、熊野(ゆや)と申します。
よく伸ばされましたね、地面についているのがびっくりです。
いろいろとご苦労もあったかと存じますが、そのご努力にまず敬服いたします。
服が黒いので、少し分かりづらいのですが、量が多いですね!
何とも羨ましい限りです。
   

[2008/03/02 10:21:44]

お久しぶりです  Qちゃん   

いつも拝見しているのですが、2年ぶりくらいで書き込みします.
日本にもまだフロアレングスの方がいらしたのですね.
海の青さにぴったりです.これからもがんばってください.
   
【管理人注】撮影場所を特定する部分を削除しました。
 モデルさんのプライバシー保護のため、モデルさんや撮影者が撮影場所を
 明記している場合を除き、撮影場所はたとえ分かっても掲示板には
 書かないようお願いします<(_ _)>
【管理人注終了】
   
   

[2008/03/02 10:42:17]

果奈   

はじめまして、レキオスさん。
たっぷりした、見事な黒髪をしていらっしゃいますね。
紺碧の海を背にしたお姿とまるでヴェールのような黒髪がマッチして、とても素敵です。
   

[2008/03/02 12:37:08]

わかば   

レキオスさん、はじめまして。
ボリュームのある、すばらしい黒髪ですね。
地面についているのも、びっくりしました。
   

[2008/03/03 00:09:14]

この画像…  熊野   

絵画的にも素敵な画像ですね。青い空、青い海、子供を見守る母親のようなレキオスさんのお姿。
(間違っていたらごめんなさい…)
前回の表紙同様、絵になっていますね〜!
   

[2008/03/03 17:49:14]

鈴原 愛理   

長さも凄いですけど、量も凄く多いですねぇ!
こんなに海が綺麗な場所へ、私も行ってみたいです。
私の住む市の海は、海水が濁って生臭いし。(−−;)
   

[2008/03/05 02:36:24]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク