ロングヘアプロジェクト4回目レポート 朱枋

朱枋   

windさん、写真の掲載ありがとうございます。
   
4回目のレポートとなるわけですが、
前回のレポートの直後に毛先を揃えた事もあり、今回は以前ほど伸びてないようです…。
寒い所為もあるのかもしれませんけどね。
前髪はコスの都合で1月上旬に、眉が隠れる程度の長さに切りました。
でもやはり邪魔だし面倒なので、また伸ばそうかと思ってます。
額というか前髪の生え際辺りにつむじがあるので、どうも綺麗に前髪が下ろせないんですよね…
頑張って下ろしてセットしても、暫くするとパカッと分かれてしまって。
今はちょうど目に刺さるくらいの長さなので、もう下ろさずに分かれるところで分けて額を出してます。
   
と、現在の所はそんな感じです。
もう少し乾燥と静電気の季節が続くので、入念にケアして乗り切りたいですね。
   

[2008/02/24 11:12:58]

熊野   

もうすぐ、本当にもうすぐ肘まで行きますね。
最初の頃とは、すっかり変わられました。
まっすぐな髪質で、とても羨ましいです!
前髪はやはり伸ばした方が朱枋さんの場合はいいかもしれませんね。
私も前髪を伸ばして、さっぱりとしました。
   

[2008/02/24 11:25:07]

わかば   

熊野さんが仰っているように、もうすぐ肘くらいまでですね。
今は、アンダーバストくらいまででしょうか?
   
次の報告も、楽しみにしています。
   

[2008/02/24 21:38:05]

wind   

確かに伸びていないように見えますが、写真を撮るときの距離や角度によって
見え方が違ってきます。前回のレポートから髪を切っていないのでしたら、
髪は確実に伸びているはずです。
とても美しい髪ですから、伸びていくのがとても楽しみです。
   

[2008/02/25 00:47:39]

朱枋   

コメントして頂いた方々、ありがとうございます。
   
>熊野さん
あ、わりとまっすぐに見えますけど、毛先は若干うねってるんですよ…
本当にサラサラストレートの人が羨ましいです。
前髪伸ばした方がすっきりですよねー。今ちょうど、鬱陶しい長さの前髪と戦ってます(苦笑
   
>わかばさん
そうですね、ちょうどアンダーバストくらいです。
早くウエストまでいかないかなーと思ってます。
   
>windさん
そうですね…伸びているはずですよね。
これからも綺麗に伸ばせるように頑張ります。
   

[2008/02/26 23:18:38]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク