感動するほど綺麗な黒髪

ドカ   

ご無沙汰してます。ドカです。
   
私は電車通勤をしているのですが、
今朝、本当に綺麗な黒髪の女性と同じ電車に乗りました。
   
あまりにも綺麗だったので、
ちょっと感動して思わず書き込みしてます。。。
   
パッと見たとき、あまりにも綺麗な髪なので、
「ひょっとするとロングヘアマガジンのメンバーの方かな?」
と感じたのですが、長さからすると違うかもしれませんね。
   
ちなみに長さは肩甲骨を越えた辺りでしょうか…。
   
私の住んでいる地域は田舎ですので、
満員電車ということもありませんでしたから、
その女性の髪に悪戯される事も無く、他人事ながら一安心してました。
   

[2008/02/19 16:19:53]

それはそれは…  熊野   

いい目の保養をいたしましたね。
綺麗な黒髪は、感動を覚えますね。
羨ましい体験です。よかったですね。
   

[2008/02/19 19:08:03]

wind   

☆ドカさん
 ぼくも、目を奪われるような美しい黒髪の女性に会えると感動してしまいます。
その女性がロングヘアマガジンのメンバーの女性なら嬉しいですけど、
確認のしようがないですね。
   

[2008/02/22 09:08:54]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク