ロングヘアプロジェクト(1年振り)

AW   

もうすっかり忘れ去られてしまいそうな位サボってしまい申し訳ありません。
ここでようやく最近の画像をUPしていただいたのでよろしければ見てやって下さい。
   
前回のレポートから特に変化もないままその後はずっと伸ばしております。
ヘアケアは自分で気になる製品を見つけては使ってみるといった状態です。
これにつきましてもやはりこれが一番という物には巡り合えておらずお気に入り
探しはまだ続きそうです。
   
ただ、今ぐらいの長さになってくるとどうしても傷み気味になってくる傾向は
以前と変わりませんがそれでも傷む度合いは前よりはだいぶマシなようです。
   
今後の予定では傷んだ部分をカットしようかと検討中です。
   
今回の画像が妻の日常の姿になります。
   
皆様より多くの感想やアドバイス等をいただけるとありがたいです。
   

[2008/02/14 21:21:15]

わかば   

もうそろそろ、目標達成というところでしょうか?
黒々としていて艶があって、とてもすてきです。
   

[2008/02/14 22:01:50]

熊野   

私とよく似た感じです。(私の場合もうちょっと短いですが)
本当によく伸びられましたね!
私も早くAWさんの奥様のようになりたいです。
   

[2008/02/14 22:26:04]

AW   

早速のコメントありがとうございます。
   
わかばさん
   
そうですね、とりあえず当初の目標はクリアしたかなという感じです。
ただ近くでよく見ると多少栗色っぽい部分もあったりで正直微妙かも知れません。
一時期の酷い傷みに比べるといくらかは改善されてきていると思います。
   
熊野さん
   
確かによくぞここまで伸びたなあといった処でしょうか。
でもケアをしながら伸ばすというのは相当大変なんだなあと実感します。
どうか熊野さんも頑張って下さいね。
   

[2008/02/15 20:55:39]

wind   

去年のお写真に比べると、伸びているのがはっきり分かります。
また、毛先もそれほど痩せていませんね。
   
>ただ近くでよく見ると多少栗色っぽい部分もあったり
それは誰でも普通そうだと思います。傷みが目立たなければ
多少の色落ちは気にしない方がいいと思います。
   

[2008/02/16 16:26:29]

AW   

windさん
   
確かに以前に比べるとボリューム的にはいくらか改善してきている様です。
やはり一昨年に傷んだ毛先部分を若干カットしたのが良かったようです。
   
色落ちについても光の加減等で見受けられる程度なので本人もさほど気には
していないと言っております。
   

[2008/02/17 19:28:19]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク