毛先10センチ+でイメチェン♪

阿修*羅   

意味の分かりにくいタイトルで失礼します;;
   
何かのファッション雑誌で、「毛先5センチ・10センチカットでイメチェン」
という記事がありまして。
   
この記事を見て、私は今、腰までの長さですが、あと10センチ伸ばしたいなと思いました(笑)。
10センチ伸びれば長さは80センチ強、尾てい骨くらいまでになります。
   
10センチ伸ばしても、長さの「変化」には変わりありません♪
気付く人は少ないと思いますが、そんなの関係ねいのでぃす(『ぼのぼの』のシマリスくん風)。
でも、しばらくは今の長さから5センチ伸ばしてその分をカットして、先細りをなくしたい
と思うので、10センチ伸ばせるまでには時間が掛かりそうです。。。
   
【管理人注】この部分を「就職活動と長い髪(伸びすぎ?)」に移動させました【管理人注終了】
   
ちなみにですが。
『ぼのぼの』とは、いがらしみきお氏の漫画で、主人公は子どものラッコの「ぼのぼの」。
シマリス君はその登場人物です。
文字通りリスのキャラクターで、ぼのぼのの友達という設定。
   

[2008/02/14 20:37:01]

熊野   

10cm−を10cm+でいくのですね。それこそプラス思考ですね。
   

[2008/02/14 22:37:43]

wind   

☆阿修*羅さん
ウェストまでの髪をヒップまで伸ばしたら、髪の感覚がかなり変わると思います。
まず、座ったときに髪をお尻に敷くことが多くなります。
また、同じく座ったときに、髪が太腿にかかるようになると思います。
今までにない新しい髪の感触を感じられるようになるまでもうすぐですね。
   

[2008/02/16 16:27:09]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク