Emiさんの中世風まとめ髪

wind   

Emiさんの中世風まとめ髪のハウツー写真を掲載しました。
Emiさんはスペイン人と日本人のハーフです。
海外の方からの初のアレンジヘア写真投稿です。
髪がかなり長くても使える髪型だと思います。リボンを使うことで落ち着いた雰囲気が出ています。
トップページ写真では衣装とも相まって、まさに中世ヨーロッパ風です。
皆さんの感想はいかがですか?
   
英語版がEmiさんからのオリジナルの投稿です。日本語訳に間違い等あれば遠慮なくご指摘下さい。
なお、Emiさんの母語は英語ではありません。
   

[2008/02/04 17:31:02]

熊野   

まるで西洋絵画のような、画像ですね!
ロングヘアのアレンジが素敵です。
綺麗なEmiさんだから、できた絵だと思います。
   

[2008/02/04 22:03:38]

瑞穂   

ひさしぶりに来てみたら、トップ画像がとても可愛くて吃驚しました。
あんな雰囲気、とても好きです。
   

[2008/02/05 03:49:30]

わかば   

トップの画像を見ましたが、まるで絵画のようですね。
わたしも、ああいう雰囲気は好きです。
   

[2008/02/05 21:22:52]

果奈   

ヨーロッパの映画のワンシーンがトップ画像になっているのかと、思ってしまいました。
とても素敵なまとめ髪ですね。Emiさんの雰囲気とマッチしています。
   

[2008/02/06 09:54:05]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク