遅れましたが、はじめまして

ゆり   

ロングヘアサロンの皆様はじめまして、ゆりと申します。
恥ずかしながら、書きたい事があってご挨拶を忘れていました。
申し訳ありません。せっかちを直せる様に努力します。
   
中学2年生の女です。
小学校の間アメリカにいたので日本語が支離滅裂になるときもありますが、
海外での経験を生かせれば..と思います。
   
黒髪ロングについて、語れる事が少なかったのでこのような機会を頂けることを嬉しく思います。
   
色々ご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いします。
   

[2008/01/18 16:17:19]

連続なってしまいましたが.. ゆり   

このあいだ投稿した所にwindさんが『はじめまして』を付け足してくださっていたのですね..。
二重になってしまって申し訳ございません。注意深くならなくては..
   

[2008/01/18 16:24:24]

どうぞよろしく!  熊野   

ゆりさん、こちらこそどうぞよろしくです。
熊野(ゆや)と申します。
年齢は、きっとあなたのお母さんより年が上かもしれません。
年代に関係なくお話できるのが、このサイトのいい特長かもしれません。
綺麗なロングヘアに憧れるのには、年齢は関係ありません。
私のロングヘアプロジェクトも、お目汚しかもしれませんが、どうぞご覧下さい。
   

[2008/01/18 20:43:27]

わかば   

はじめまして。わかばと申します。
わたしの髪は、お尻が隠れるくらいまであります。
これからよろしくお願いします。
   

[2008/01/19 19:18:23]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク