ロングヘアプロジェクト第1回

熊野   

ついに! 私も参加することになりました。
髪が伸びましたという画像をwindさんに送るので、
windさんのお勧めもあって、やってみることにしました!
有言不実行にならないよう、目標をあえて短めに設定しました。
できるかどうか不安ですが、今までどおりヘアケアしてれば、髪は自然に伸びてくれるものです。
頑張って周囲の切れ切れ攻撃(これからあると思いますよ、きっと)にもめげず、
伸ばしていこうと思っています。
   

[2008/01/17 14:06:24]

わかば   

腰くらいまで伸びましたね。
これからの報告を楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
   

[2008/01/18 16:01:58]

熊野   

わかばさん>
 ありがとうございます。まだまだこれからですが、とりあえずの目標達成に向けて、頑張ります!
 早く正座した時に髪が流れるくらいは行きたいですね。
   

[2008/01/22 14:32:29]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク