アンケート年間回答率集計

wind   

2007年のロングヘアマガジンアンケート回答率上位の方を発表します。
回答率50%以上の方にメールをお送りしてお名前を公表しても構わないとのお返事を
いただいた方のリストです。男性は、男女対象のアンケート数について回答率を計算しています。
   
回答率50%以上の方の総人数:28名(*)
順位 名前 回答率
1	熊野	100%
2	1名   89%
3	鈴原 愛理	83%
3	マリ-	83%
3	九萄美雪	83%
3	他1名	83%
7	デスカイン	80%
8	誠	78%
8	絢子	78%
10	麗華	72%
10	他1名	72%
12	1名	66%
13	ロペ	61%
13      他1名
15	松乃	56%
15	飛鳥	56%
15	結	56%
15	どど	56%
15	AW	56%
15	他4名
16	5名		50%
   
(*)回答者名を記入された方の人数です。匿名回答者も多くいらっしゃると思います。
   
メンバーではない方の場合、メールアドレスが分からないため、
問い合わせメールを送れなかった方も少なくありません。
また、匿名でいつも回答されている方もいらっしゃるかと思います。
そういった方も含め、アンケートに回答いただいた全ての方に感謝いたします。
今年もロングヘアマガジンアンケートをよろしくお願いします。
   
p.s.
50%以上回答しているはずなのに問い合わせメールが届いていない、という方は
ご連絡下さい。
   

[2008/01/15 08:14:40]

意外です  熊野   

アンケートが実施されるたびに、回答していました。
100%でないのが不思議なのですが、どうしてなのでしょうか。
   

[2008/01/16 20:20:18]

wind   

チェックし直したら、100%回答いただいていました。修正の上、お詫び申し上げます。
   

[2008/01/16 22:08:01]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク