2007年出席簿

wind   

2007年に書込・投稿をいただいた方と回数は以下の通りです。
☆は昨年初めて書込をされた方です(有名人掲示板を除く)。敬称略。
   
順位 名前 合計
1	熊野	404
2	鈴原愛理	174
3	わかば	170
4	果奈	129
5	絢子	103
6	誠	100
7	阿修*羅	92
8	AW	73
9	結	68
10	ふる〜つP 	65
11	キャサリン	46☆
12	櫻姫	35
13	歩多	30
13	朱枋	30☆
15	mu	27
16	マリー	26
16	風詠	26
18	九萄美雪	25
19	澪	24
20	やまねこ	18
21	焔風雅	17(有名人掲示板)
21	瑞穂	17☆
23	カツ	16(有名人掲示板)
24	李那	14☆
24	昇汞	14
26	麗華	13
27	萠禰	12☆
28	杞崎右京	11
29	恵比寿	9
29	おさむ	9
29	(●v●)	9(有名人掲示板)
29	魚の骨	9
29	ドカ	9☆
34	雪野	8
34	キア	8☆
34	雪花	8
34	輝夜薄荷	8☆
38	たかのつめ	7
38	シュテル	7
38	はぐみ	7
38	新月	7
42	司	6
42	緋夏	6
42	松乃	6☆
42	ミニー	6
   
書込5回
綾乃 未姫	HH	マッチポイント
   
書込4回
☆Gumi  ☆Tz 	龍波光	くじゃく 偉碩	草月 あすか みさと
   
書込3回
☆あさいゆきの 朧月夜	sky
   
書込2回
南	青糖舎	ドナドナ  映海	紋白  ニャー  美海	イロコ	FDRAGON
姫	ひろみ	広島の涼夏のファン	ファンキーM	 グミタン(有名人掲示板)
   
書込1回
☆柚麻	 ☆ふみ  アレクシア	陽炎  真架	おみず	陽暮	ena427	マナの母  SHINA
(以下有名人掲示板)
あい  ロビン  ぽ  myu  Rubinstein	kazu  SEA  トミー  りむりむ	 AAAAA
アミ  月乃	ラッキー  浦島	わか  メイス  me ショートカット
   
書込人数総計:102人
熊野さん・鈴原愛理さん・わかばさん・果奈さん・絢子さん・誠さんのトップ6人は
100回以上書込をしていただいています。すごいです。
   
年間トップ:熊野さん
皆勤賞(毎月書込):熊野さん・鈴原愛理さん・わかばさん・誠さん
精勤賞(11ヶ月書込):絢子さん・阿修*羅さん・AWさん
女性書込ベスト6:上位6人と同じ
男性書込ベスト3:AWさん・ふる〜つPさん・muさん
   
月間書込一位獲得数(同点首位があるので回数を足しても12にはなりません)
11回:熊野さん
1回:鈴原愛理さん・ふる〜つPさん
   
書込が多い人も少ない人も、書込をいただいた全ての方に深く感謝します。
また、windの書込は、メールでいただいた情報によるものが少なくありません。
書込はしなくてもこういった形で情報を提供いただいている方にも深く感謝いたします。
今年もロングヘアマガジンへのご参加をよろしくお願いします。<(_ _)>
   

[2008/01/05 23:47:14]

熊野   

いつも、書き込みさせていただいてありがとうございます。
windさんには、お世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます。
   
トップなのは、いつもそうなので予想はついていましたが、404回も書いていましたか!
なんでしょう、原因はと自問自答すると、やはり、ロングヘアに対する思いがそうさせたとしか
いいようがないです。
特に昨年の1番は松乃さんにお会いできて、生「身の丈ヘア」を拝見させてくださり、
ありがたい年でした。
   
書き込みをしているだけで、どんどん伸びていくような気がして…
本当にそうなると嬉しいんですけどね(あり得ない…)
   

[2008/01/06 10:53:50]

わかば   

わたしは3位でしたか・・・。
しかも、皆勤賞とは・・・ありがとうございます。
こうして見てみると、結構書き込んだなぁと思います。
これからも、よろしくお願いします。
   

[2008/01/06 15:24:59]

阿修*羅   

年間トップだったんですね。我が事ながら意外でした^^;
身近にロングヘアの方がいないので、ここでのやりとりは、色々な情報や意見を
交換できる貴重な場で、楽しく参加させていただいています^^
   
これからもよろしくお願いします。
   

[2008/01/07 22:31:46]

wind   

あ、間違ってました。
 2006年の阿修*羅さんの年間トップの記述をそのままにしてしまってました。訂正しました。
でも、2007年の阿修*羅さんの書込数は2006年とほぼ同じです。
今年もよろしくお願いします。
   

[2008/01/08 01:06:01]

鈴原 愛理   

この意外な結果には、我ながら驚きました!
年間でも2位で、しかも皆勤賞とは・・・・・
今年も皆様、どうか宜しくお願い致しますね。
   

[2008/01/08 15:27:17]

AW   

年間8位との事で正直2007年はこちらにあんまり
お邪魔出来ていなかったイメージでいたのでちょっと
驚いております。
しかも精勤賞とは・・・
今年も出来るだけ多くの情報を提供出来ればと思って
おりますので今後もどうぞよろしくお願い致します。
   
それから今年はロングヘアプロジェクトにも投稿出来る
ようにしたいと思っておりますのでそちらのほうも
よろしくお願いします。
   

[2008/01/09 13:03:06]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク