Yoyoさん

wind    URL

リンクの申込をいただいた海外のサイトです。
前髪なしのさらさらの黒髪ストレートで、
長さは身の丈より50cmくらい長いです。素晴らしいです。
 なお、有料会員制サイトなので、無償で見える部分は画像があまり大きくは見えません。
   

[2008/01/05 23:43:40]

本当に素晴らしいですね シュテル   

Yoyoさんのサイト拝見しました(^^
トップページに表示される画像の中でも「赤いドレス+一本の三つ編み」に一番惹かれました。
艶っぽくてついうっとり・・・・・・
自分の求めているロングヘア女性像に最も近いです!
   
これで前髪を切るか切らないかで悩む日々と別れを告げられそうです。そう、きっと(笑)
ご自身で書かれているように元々の髪質もとても良いようですね。
ヘアケアに関しても私の長さなんかじゃまだまだ序の口なんだと再確認させられました!
   
   
私は、試験前の睡眠不足とフラストレーションその他諸々のため枝毛が激増中ですorz
もっと時間に余裕ができたらヘアケアに勤しみます(^^;;;;
   
という事でテスト勉強に戻りますね・・・・・・
   

[2008/01/06 05:59:41]

熊野   

こういう画像を見ると、励まされますね!
   
ここまでいかなくても、せめて身の丈まではと、また決意を新たにしました。
   
しかしYoyoさん、髪の毛だけではなく、容姿端麗で、モデルさんみたいですね!
   
ここまでは……う〜ん、無理だ!
   

[2008/01/06 10:36:44]

わかば   

トップページの画像を見ると、とてもすばらしいですね。
日本人で言えば、まさに平安時代の貴族です。
   

[2008/01/06 15:27:49]

wind   

☆シュテルさん
>これで前髪を切るか切らないかで悩む日々と別れを告げられそうです
ん?なんだか思わぬ効果があったようですね。
テスト勉強、たいへんみたいですけど風邪を引いたりしないよう気をつけてくださいね。
   
☆熊野さん
>せめて身の丈までは
おお、素晴らしい。
   
☆わかばさん
>日本人で言えば、まさに平安時代の貴族です
確かに。Yoyoさんの髪の長さと顔立ちなら十二単がぴったり似合いそうです。
   

[2008/01/06 19:47:24]

超ロングヘアのまとめ方 FDRAGON   

 最初Yoyoさんのサイトを見つけた時は画像もあまりなかったのですが、
しばらくしてふと立ち寄ってみると動画まで多数追加されていてびっくりしたものでした。
   
 展示されている画像などから判断する限り、2007年5月の段階で
7フィート(約2.1m)まで達しているようです。
いちばん伸びている髪1本だけというわけではなく、
それなりのボリュームを維持したままこの長さというのは凄いですね。
   
 You Tubeでご本人が公開しておられるデモビデオを見ると、
身長をはるかに越える髪を(おそらく自作の)袋に通してまとめ、
ターバンのように頭に巻きつけています。たぶん普段はこうしてまとめているのでしょう。
女性のみなさんにも興味深いシーンなのではないかと思います(⌒▽⌒)。
http://www.youtube.com/watch?v=kgaajLC4CWk&feature=related
 
   

[2008/01/06 22:59:27]

風詠   

動画を見ました…体に沿って動く髪に圧倒されました。
人間ってきれいな生き物なんだなあと。
   
こういうものをみると私の髪は大して長くないなと思います。
家族に切れといわれ、初対面の人に驚かれ、
自分でも伸ばし始めたころからは信じられないような長さになったのですが
自分の感覚としてはまだ短いなと。白髪になる前に膝までは伸ばしてみたいです。
   

[2008/01/06 23:29:00]

絢子   

す、すごい。。。!長っ!
そしてすばらしい髪質ですね〜。。。
いやはや、驚きです。
こんな方もいらっしゃるんだなぁ〜。
はぁ。ため息ものです。美しい!
   

[2008/01/07 22:41:15]

鈴原 愛理   

長さの割には先細りも少なく、とても羨ましいです。
ただ残念なのが英語なので、よく分からないですねぇ。
でも画像だけでも、十分に堪能が出来ました・・・・・
   

[2008/01/08 15:17:19]

AW   

yoyoさんのサイト拝見しました。
   
見事なまでの超ロングヘアーでしかも黒々としていて
とても美しいですね。
画像も動画も見ごたえがあって素晴らしいと思います。
   

[2008/01/09 19:10:26]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク