灼眼のシャナ

わかば    URL

ロングヘアのキャラの話題ですが、とりあえずこちらに書きます。
   
もうご存知の方も多いとは思いますが、アニメ「灼眼のシャナ」に登場する
主役の女の子のシャナが、前髪ありで膝までの超ロングヘアです。
ちなみに普段の髪の色は黒髪ですが、戦闘時には炎髪(赤髪)になります。
毛先は残念ながら、先細りしているような感じです。
   
URLは、番組の公式サイトです。
   

[2007/11/12 23:34:16]

もうひとり  熊野   

相関図をみたら、マージョリー・ドゥーも、ロングヘアですね。ポニーテールにしてますが。
   

[2007/11/13 19:30:58]

マージョリーは わかば   

ポニーテールにした状態で、ふくらはぎまであるようです。
残念ながら、こちらも毛先は先細りしています。
   

[2007/11/13 20:45:34]

鈴原 愛理   

シャナは個人的に好きなキャラなので、よく知っていました♪
年甲斐なく、コスプレをしてみたいとか思っていたので。(爆)
ただ実際には、一度も番組を見てはいないのですがね・・・・・
   

[2007/11/13 21:16:17]

わかば   

愛理さん
   
わたしがシャナを好きになったのは、長い髪がすばらしいというのも理由の1つですが、
ツンデレな性格も、なんともいえないくらいにかわいいので、そこも好きです。
   

[2007/11/15 19:23:06]

鈴原 愛理   

そう、ツンデレな性格が可愛いですよねぇ♪
ロングヘア+ツンデレって、良い感じ・・・・・
   

[2007/11/22 23:10:17]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ