年末ですが、嵐山大覚寺で十二単

熊野    URL

来月、12月8日(土)〜17日(月)、京都嵐山大覚寺で、また
井筒さんの企画する「紫の縁」が開催されます。
今回は、3時から8時半までと時間帯が遅く、庭園に花を飾ってライトアップしたり、
8日と15日には5時〜7時まで舞楽の演奏があります。
興味のある方は是非「井筒企画室」を検索して、ご覧になって下さい。
なお、今回は、着装体験のみで、かつらメイクはないみたいです。
   

[2007/11/12 19:45:04]

追記  熊野    URL

上記のURLでは、開かないので、企画室のURLをコピペしておきました。
なお、舞楽演奏は、6時〜7時です。
   

[2007/11/12 19:54:28]

URLの修正 mu    URL

URLは入れ直しておきますね。
   
http://www.iz2.co.jp/
   
http://www.iz2.co.jp/report/20071208.html
   
@が入ってるのはメルアドの所なので。
   

[2007/11/13 05:20:54]

熊野   

muさん、どうも申し訳ありません…
パソコン初心者(いつまで初心者なんだか…)なもんで、
いまいち、使い方が分からないんです。
ありがとうございました。
   

[2007/11/13 13:33:43]

関連で補足 mu   

もう一つ付け足してみます。
他のHPの話題なので、ちょっと考えてしまいましたが。
   
ロングヘアマガジンのリンクページからも行けますが、
miree(美麗)さんのページのBBS(掲示板)にも関連する話題があると思います。
   
http://miree.hp.infoseek.co.jp/
   
自動ジャンプで飛ぶ(hoopsとinfoseekの統合の都合だけだから)ので問題ないですが、
リンク先アドレスは以前とは更新されてる状態かな。
この今日の私の補足は、おせっかいな感じですが、まあご容赦をということで。
   

[2007/11/15 07:59:15]

熊野   

美麗さんのHP拝見させていただきました。
15日、私も行きたいのですが、お金も時間もないので残念!
美麗さん、お名前のとおり、本当に綺麗で髪も綺麗ですね!
   

[2007/11/15 23:01:37]

果奈   

そうですか、大覚寺でも十二単の着付けやるんですね。
熊野さんが大覚寺で着付けをなさるのでしたら、またプログにお邪魔して拝見させて
いただくつもりでしたが、今回は見送られるとのこと。ちょっと、残念です。
また、どちらかで十二単の着付けをされるのを楽しみにしております。
   
私も美麗さんのHP、さっそく拝見いたしました。
美麗さんはロングヘアもさることながら、生き方もとても素敵な女性ですね。
   

[2007/11/16 05:51:44]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ