「あなたのモテ度採点します」

wind    URL

ぼくの結果は、モテ度が47で、ランクがC、偏差値は43.9。
以下、ジャンル別評価。
   
容姿:「あなたの容姿を賞賛することは難しいようです」
会話:「会話力が致命的に足りません」
雰囲気:「モテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう」
_| ̄|○
   

[2007/09/17 14:15:37]

キャサリン   

私の結果
   
キャサリンさんのモテ度は52点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)
   
偏差値は48.9 日本人女性の中で3004万1609位です。
   
今、 キャサリンさんとおつきあいしたいと思っている人が2人います。
   
ごくごく平均的なモテ度です。日常生活に困らないレベルです。
しかし現状の生活に満足していないならもっとがんばってもてるようになりましょう。
まずは、負のモテ度、つまりあなたに良くない感情を抱いている人が、
なぜそう思うのかを考え、あなたの悪い部分を減らしていきましょう。
   

[2007/09/17 18:34:06]

ぱちぱち!!  熊野   

>まずは、負のモテ度、つまりあなたに良くない感情を抱いている人が、
なぜそう思うのかを考え、あなたの悪い部分を減らしていきましょう。
   
キャサリンさんの上記の言葉にいたく感動しました。
私などは別にモテなくてもいいのですが、人間として大事な事じゃないかと思いました。
年齢と人格は決して比例していないのが、現状です。
若い人にも立派な人もいますし、年輩の人でも、なんだろうこの人は…と思わせる人も
少なくありません。
   
年相応ということばが死語になりつつある現代、自分の悪い部分を減らすこと、
悪い部分は見方によってはいい部分にもなりますので、いい部分にしていくこと。
若い時、先輩に言われたことで、金平糖のとがった部分を自分の悪いところに例えていって
悪いところをけずって小さな丸になるのではなく、砂糖をまぶしてころがって
悪い所をいい所にしていって大きい丸になるのが、いいのだ、と。
   
面白い例えだと思いました。
   
(トピと話がずれてしまいました)
   

[2007/09/17 22:56:58]

鈴原 愛理   

私の結果は、現実そのものみたいですね。(^^;)
見事に当たっているから、もう笑えません・・・・・
最も当たっている部分の一部を、とりあえず転載します。
   
   
鈴原愛理さんのモテ度は41点です。ランクはDです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は38.0 日本人女性の中で5560万5662位です。
今、 鈴原愛理さんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。
   
性格:残念ながら少し性格が悪い部類に入ります。
容姿:どうやらあなたの容姿は標準レベルよりも少し劣っているようです。
お金:残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです。
   

[2007/09/18 03:42:22]

果奈   

これも新手の占いなのでしょうか?
ちょっとした話題のネタとしてはおもしろいでしょうね。
こうした占いによって場を盛り上げるのはいいでしょうが、占いの結果はその場かぎり
の使い捨てでいいのではないでしょうか?
私がやったところ、下のようになりました。
   
果奈さんのモテ度は56点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は52.9 日本人女性の中で1938万2013位です。
今、 果奈さんとおつきあいしたいと思っている人が3人います。
項目別評価
   
項目 ランク
(A〜E) グラフ 解説 
性格 C  平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。 
容姿 B  そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼氏は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。ちなみにあなたの体型は「やややせぎみ」です。(ローレル指数:120) 
恋愛経験 C  人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる男性はきっといるはずです。 
お金 E  残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。  
会話 B  ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。 
雰囲気 B  南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。 
恋愛運 E  かなり運が悪いです。これはちょっと見過ごせません。この人しかない!って思うような人と会ったその日にたまたまニンニンクたっぷりのラーメン食べてたとか。これでは幸せな結末はなかなかやって来なそうです。 
   
   
総評 
   
あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。 
   
   
私はそんなにもてるわけでもなく、容姿がいいわけではありません。
ですので、この占いは残念ながらあまり当たってはいません。
血液型占いにもいえますが、あくまで遊びと割り切って占いを利用するのは構わない
でしょうが、結果を鵜呑みにするのは危険です。
人生は基本的に自分で切り開いていくものでないと、本当に人生の醍醐味を味わえない
のではないでしょうか?
   

[2007/09/18 18:11:10]

wind   

☆熊野さん
>まずは、負のモテ度、つまりあなたに良くない感情を抱いている人が、
>なぜそう思うのかを考え、あなたの悪い部分を減らしていきましょう。
これは、「あなたのモテ度採点します」のプログラムが自動で出力した文章だと思いますよ。
   

[2007/09/19 00:26:48]

誠   

私の結果はキャサリンさんと同じ「モテ度は52点。ランクはC」でした。
そこで、条件をいろいろと替えてみて、どうやったら高得点になるかな?と何度か回答
を入れ替えて占ったのですが、私は、50点台から抜け出せませんでした。
そこで、年齢を10歳ほどサバを読み、当時の年収や条件で占ったところ、「モテ度
71点。ランクはA」となりました。
どうやら、私の「モテ度の旬」は10年ほど前だったようです…。
   

[2007/09/19 21:18:19]

あっ!そうですか  熊野   

頭ポリポリ…(恥かしー)
キャサリンさんのコメントだと思いました。
   
私もやってみたら、やはり49点、Cランク、よくEランクにならなかったなぁと思いました。
しかも、ごくごく平均的な人間だそうです。
変人だと配偶者に言われたばかりなのに……
   

[2007/09/19 21:28:23]

wind   

>そこで、年齢を10歳ほどサバを読み、当時の年収や条件で占ったところ、「モテ度
>71点。ランクはA」となりました。
ははは。そんな裏技があったとは。
   

[2007/09/19 21:40:47]

絢子   

誠さん、私も高得点研究していました(笑)
「似ている芸能人」をMAXの4人にするだけで、結構得点上がりますよね。
66点くらいでした。55点くらいが平均点って、採点はきびしめですね。
   
「4年制大学の卒業生(学生)である」マイナス5点
「笑うより笑わせる方が好きだ」マイナス5点
など、笑える採点項目をつついては
「やっだぁ〜あったまふる〜い☆」と笑っている私は
やっぱり「性格が悪い」と結果に出てしまうのでしょうか♪
   

[2007/09/19 22:59:00]

阿修*羅   

私も、何となくですが「高得点にするコツ」のようなものを
掴みました(笑)。
この手の占いゲームって、ツボが読みやすいです。
容姿の判定、芸能人に似てるだけ&何処かが大きいだけって、単純すぎ!
芸能人ならだれでもという訳でもないと思いますが…
それに、顔のパーツは大きければよいと言うものでもないですが…
(全体的に小作りな顔で可愛い、という人も居ます)
   
あと、これは何歳の異性にもてるのでしょうね?
同世代ということなら、私が低いのもうなづけるなぁ(笑)
   

[2007/09/19 23:07:50]

果奈   

本当に余興、ゲームですね。
皆さんのように、この手のものを逆にどうしたら高得点を得られるかを話題にしたら、
すごく面白くなりますね。
占いの別の楽しみ方を教えていただきました。
   

[2007/09/20 05:58:10]

誠   

あはは。
ほかにも、条件を変えたりして高得点の研究をしている方っていらっしゃるんですね。
私なんて、チェック項目を変えても実年齢だと、50点台を抜け出せないものだから、
禁断(!)と思いつつ、年齢を変えてしまいました〜(笑)
   

[2007/09/20 23:31:34]

澪   

私の場合、
「パソコンのメモリー増設作業が自分でできる」
「理系である」
この二つのチェックを外すだけで、かなり評価が上がりました。
(私自身が理系というわけではありませんけど、半々な感じなので。)
女性がPCをいじっても良いじゃないですか〜っ(笑)。
   

[2007/09/21 11:24:27]

鈴原 愛理   

>女性がPCをいじっても良いじゃないですか〜っ(笑)。
   
「そうだっ!そうだっ!」と、私も言いたい。(笑)
やはり、「私には出来ないから」と言って・・・・・
相手の男性に任せたりすると、評価UPになるのかな。
   

[2007/09/21 16:16:14]

wind   

☆澪さん
> 「パソコンのメモリー増設作業が自分でできる」
> 「理系である」
> この二つのチェックを外すだけで、かなり評価が上がりました。
ははは。
「やっだぁ〜あったまふる〜い☆」( 絢子さん)
ってやつですね。ロングヘアマガジンで以前モデルをやっていただいて
「可愛い」と圧倒的評判を得た方の中には、メモリ増設どころか、
クルマいじりが趣味の方もいらっしゃいます。
   
☆鈴原愛理さん
女性って、自分でできることでも、男性にさせてしまうテクニックを持っている人が多いから
怖いです(笑)
   

[2007/09/21 22:27:43]

阿修*羅   

確かに、「モテ」度をあげるためのテクニック?を紹介したどっかのサイトで、
好きな男性と居る時は、自分でできることも「やって〜」と、1オクターブ高い声で
甘えて頼みましょう、という趣旨のことが書いてあったのを読んだ記憶があります。
何でも、男性の「(女性を)守ってやりたい」本能を刺激するんだそうで(笑)。
まあ、この手の情報は鵜呑みにすると恥をかくと心得るべきですが…。
   
このゲームの作成者も、そういった視点で作成したのかもしれませんね。
   
*windさん
見た目は可愛くて、実は車いじりが趣味な女性って、ギャップがあって魅力的です。
   

[2007/09/23 22:20:40]

果奈   

皆さんのご結果からすると、この占いはどこかの雑誌の特集の「どんなタイプがもてる
か?」を参考にして作成された感じですね。どうりで、質問が定型的なはずです。
   
多くの方たちの女性に対するイメージには、メカや車いじりと可愛らしさは両立しない
のでしょうか?私はギャップというより、そっちのほうが不思議です。
   

[2007/09/24 06:53:31]

鈴原 愛理   

私も見た目とギャップのある女性は、とても魅力的に思います。
しかし一般的な男性には、そのギャップは両立しないのかな?!
そこが同じく私も、ちょっと気になってしまいました・・・・・
   
まぁ、好みの問題も一応あるのでしょうが。(^^;)
   

[2007/09/25 07:10:19]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ