熊野さんの「100の質問」への回答

wind   

熊野さんから「100の質問」への回答をいただきました。
   
Q10 白髪染めとして、結さんがやっておられるような、ヘナ+インディゴはどうなんでしょう?
 髪へのダメージはほとんどないようですけど。
Q20 太腿まで髪を伸ばして十二単、というのはとても分かりやすい目標ですね(^_^)
Q34 「とりあえずは身の丈」という目標が素晴らしいです。
Q56 二日に一回の洗髪が別に汚いことはないですよ。
 脂性でない人は洗髪の頻度は低くても問題はないと思います。
Q63 シャギーは枝毛を量産する、髪を傷めるカット法ですよね。
   
回答いただきありがとうございました。
   

[2007/09/16 11:49:56]

掲載ありがとうございます!  熊野   

そうですね。結構髪型は変えていないようで変えましたね。
シャギーのときは、本当に枝毛だらけになりました。
   
白髪染めはヘナとインディゴですね。なるほど、よく見てやってみます。
でも、しばらくやっていないんです。なんだか、白髪が減ったみたいな感じです。
椿油のせいでしょうか? 
   
こちらのサイトのメンバーになったおかげで、いろいろな情報を教えていただけるので、
髪の調子がよくなったように思います。これからも、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
   

[2007/09/16 22:56:07]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ