はぐみさんの「100の質問」への回答

wind   

はぐみさんから「100の質問」への回答をいただきました。
   
Q3「何となく真っ直ぐ」というのが、じわっと笑えます。
Q11&12 多分、直毛と癖毛が混じっているんでしょうね。
Q17 縮毛矯正でロングヘア好きになることってあるんですね。
ロングヘアマガジンを見て長い髪を好きになったということで、嬉しい限りです。
ろゆさんは、格好いいですよね。
Q24 好意的な反応ですよね?
Q28 はい。切らないのが早く伸ばすコツですね。
Q32 お世辞であっても、褒められるのは「悪くない」証拠です。
Q38 ぼくも長い髪が風になびいている姿が好きで、写真でもよくそれを狙ったりします。
Q48 「気合だぁ!!」あはは。
Q75 (美容院は)「注文より短くは、もはや定説。」だいぶ失敗を重ねられたようですね。
それなら自分で切ることにしたのも納得です。
   
回答いただきありがとうございました。
   

[2007/09/07 21:11:59]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ