脳内フェチメーカー

wind    URL

ある方から、「脳内フェチメーカー」というのを教えて貰いました。
「wind」で見てみたら、おもしろい結果が出た、とメールしてこられたので見てみたら、
ぼくの脳内は「髪」で一杯だそうです(^_^;)。
「髪」といっても、「女性の長い髪」限定なんだ、と文句を言いたいところです。
   

[2007/08/29 03:54:55]

私はどうなってるんだ!  熊野   

髪もたくさんあったけど、髭が妙に沢山あったぞ! これはどういうことだ!w
そりゃあ、髭をはやしている人は別にきらいじゃないけど、そこまでフェチではない!
あとは、声だって!歌が好きだからかな?(~〜~;)
(わっはっは、と笑ってすまそう!)
   

[2007/08/29 09:24:55]

萠禰   

 私もやってみたんですが・・声がいっぱいでたまに髭でした♪
たしかに、男の人の(女の人でもいいですが)優しい、つぶやく
ような声が大好きですw
あと、己って・・。なんでしょう?
   

[2007/08/29 09:46:36]

鈴原 愛理   

私も早速、『鈴原愛理』で試しましたが・・・・・
左半分は「唇」で、右半分は「尻」でしたよ。(爆)
綺麗な唇や尻には憧れるけど、別にフェチではないし!
何か謎の多い、スケベオヤジ的な答えが出てしまいました。
   
あと現実の名前でも、試してみました。
左半分は「手」で、中央1行は「脚」です。
そして右半分は、やっと「髪」でした。(笑)
別に手フェチでも、脚フェチでもないのにねぇ。
脚まである、長い髪フェチと言う事にしますか♪
「手」は“手入れの行き届いた”と、言う意味で。
しかし私の場合は、強引な解釈ですよね・・・・・
   

[2007/08/30 00:26:27]

キャサリン   

私の場合、髭と服と胸でした。
髭はともかく
(ひげを生やしている男性はすき
じゃありません。男友達ならきにならないけど、彼氏には髭をはやして欲しくない)
   
服はファッションが好きだし、胸は大きいほうです。
   

[2007/09/16 13:53:20]

wind   

女性は「髭」が出ることが多いのかな。
髭フェチってあまり聞いたことがないけど、脳内フェチメーカーの作者が、髭フェチだとか?
   

[2007/09/17 19:04:37]

魚の骨   

本名でやりましたら、「髪」ばかりのなか
「尻」が真ん中にひとつだけぽつんとあるという結果になりました。
生まれたときから髪フェチだったのかとか思いました。
   
ちなみに魚の骨ですと真ん中にぽつんと「尻」は変わらずに外周に沿って
「爪」があるという妙にシンプルな結果になりました。
尻と爪にはそんなに興味はないのですけどねえ……。
   

[2007/09/18 01:04:27]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ