ストレートヘアブーム?

キャサリン   

雑誌で(なんというファッション雑誌かわすれました)
ストレートヘアの特集がありました。
セミロングのひと、ロングヘアのひと、ゆるくパーマをかけているひと、
少し髪を染めているひと、シャギーをいれているひと、
ワンレンのひと……。
   
皆個性があって、面白い記事でした。
   

[2007/08/27 17:37:18]

熊野   

ブームだかどうだかはよく分かりませんが、エビちゃん風ゆる巻きカールから、
ストレートへ動きが移行しつつある兆しがしますね。
空いている人がまだ多い感じですね。
黒髪もだんだん増えてきました。茶髪も黒に近い濃い栗色になってきています。
   

[2007/08/27 22:30:47]

九萄美雪   

基本的に今はストレートが流行っているみたいですよね。
元をストレートにしておけばヘアアイロンで好きな(又は色んな)パーマを
かけられるっぽいので(美容院って方法もありますが)
その時の服装や気分でカールを強くしたりゆるくしたりするんでしょうね。
ただヘアアイロンにしろ美容院にしろ、
定期的に髪に熱を加えるのですから痛みは結構ありそうです(^^;)
   
何だか脱線気味ですみません;
   

[2007/08/28 23:12:50]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ