萠禰さんの100の質問への回答

wind   

萠禰(もね)さんから100の質問への回答をいただきました。
   
Q3:ぱっつん切り揃えというのは、ぼくが一番好きな髪のカット法です(^_^)
Q22,25では、髪が伸びた喜びが伝わってきます。
Q30:ロングヘアマガジンを見て髪を伸ばすのを頑張っているとのこと、お役に立
てて嬉しいです。
Q33:「毛先を空かない」「パッツン」は、見た目も美しいし、髪にも優しいです
からね。
Q34&35:身の丈を遙かに超える長さまで伸ばしてみたいということ、すごく感動で
す!
Q42:「いやなことは、すぐ消えちゃうから素敵な思い出しか残ってない」って
 ことで、すごくハッピーな性格だと思います。
Q50:「さっちゃん」て誰でしょう?
Q63:枝毛が大量に出るほど髪を引っ張るなんて、その○○クン、ちょっとひどい
ですね。
Q68:徹底していますね(笑)
Q75:長い髪の扱いを知らない美容師ですね。
Q80:akiさんのアレンジヘアは可愛くて参考になると思います。
Q81:まじめですね(^_^)
Q92:髪の長さが太腿を超えると、十二単が映えますよ。
   
回答ありがとうございました。
   

[2007/08/27 09:05:28]

萠禰   

 どういたしまして♪
 さっちゃんとは、黒色すみれのさちさんです。HPではおかっぱなんですが、
私が見た雑誌では、お尻くらいまで髪の毛が伸びていて、4年切ってないらしいです。
雑誌のほうが自然だったんですが、おかっぱのほうがウィッグか、
雑誌のほうがウィッグかは、分からないです。。
   

[2007/08/28 16:03:25]

麗華   

萠禰さん初めまして。
   
さちさんでしたらおかっぱの方がウィッグですよ♪
実際の髪はお尻の辺りで一時期は膝近くまであった事もあるんですよ。
   

[2007/08/28 17:16:30]

萠禰   

 麗華さん
 はじめまして♪ ありがとうございます。
 そうなんですか??私は、髪の毛長いほうが好きなので、
おかっぱのほうがウィッグで嬉しいですw
膝近く・・またそのくらい伸ばして欲しいです。
ゆかさんの方はどうなんでしょう?
   

[2007/08/29 09:43:44]

麗華   

昔のKERAを見てるとまだおかっぱではない
ロングヘアのさちさんが可愛いヘアアレンジをして
よくスナップに登場されてたんですよ☆
   
ゆかさんの方はあのおかっぱが地毛です♪
   

[2007/08/29 11:33:38]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ