瑞穂さんの「100の質問」への回答

wind   

Q11 「隠れ癖毛」という表現がおもしろいです。
癖毛だけど、髪を伸ばしたことで癖毛とは分からなくなっているということでしょうか?
   
Q15 プールの塩素の影響で髪が赤くなってしまったんですね。
   
Q17 小さな女の子にとって、お姫様は憧れですし、確かにお姫様は髪が長いことがほとんどですね。
   
Q20 おもしろい!いや、多分その頃の瑞穂さんにとってはショックな言葉だったと思いますが。
   
Q25 瑞穂さんも貞子ファンなんですね。貞子ファンのロングヘア女性って、
結構いるみたいです。Q42の回答もそうですが、貞子ファンなら「貞子」と呼ばれても
特に気分が悪くないし、悪口の意味で「貞子」と行っている人達も、
本人が厭がっていなければいじめがいがなくて、悪口のために「貞子」とは言わなくなると思います。
   
Q33 「とりあえず伸ばす。伸ばす。」という言葉のリズムがいいです。
それに、髪を伸ばすことがこだわり、というのも素敵な回答です。
   
Q35 ヒップまで髪を伸ばされるということで、楽しみです。
   
Q40 顔にかかる長い髪を払う仕草は、本人は無意識にやっていると思うのですが、
他者から見るととてもエレガントな仕草に見えるんです。
   
Q72 瑞穂さんは床屋派なんですね。美容院より安全かも。
   
Q100 ちゃんとオチを付ける当たり、上級者です!(笑)
   

[2007/07/25 09:00:38]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ