ロングヘア?な有名人の方。

結   

ロングヘアの有名人のほうに書き込もうかと思ったのですが、
現在の長さがわかる画像を見つけられなかったので、とりあえずこちらに書きます。
不適切なら申し訳ありません。
   
「ロングヘア」を扱うあるサイトで話題になっていた方が何人かいらっしゃったの
ですが、古い情報なので今現在のことはわかりません。
   
そのサイトでお名前のあがっていた方は、
・篠原ともえさん(ウエストと腰の間くらい。茶髪)
   
・中島みゆきさん(03年か02年の紅白のときに、茶髪で長い前髪、腰より少し上の長さ)
   
・石原真理子さん http://www.fairyangelvictory.com/
公式サイトの画像を見ると茶髪で前髪なし?で、やはりショートではなさそうなのですが、
全体の長さがわかりません。
「ふぞろいな秘密」のサイトもありましたが、やはり全体まではわかりません。
http://www.huzoroinahimitsu.com/
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
気になっています。
【管理人注】篠原ともえさんと中島みゆきさんの情報は独立させました【管理人注終了】
   

[2007/07/02 00:17:34]

結   

石原真理子さんは有名人のコーナーで紹介されていましたね。
失礼しました。
ところで、有名人のコーナーでは、昔はロングヘアだった方の紹介もいいのでしょうか?
   

[2007/07/02 06:26:03]

結   

篠原ともえさんも有名人のところに載っていましたね。スミマセン。
でも、今年のロングヘア有名人のアンケートにノミネートされるためには、
今年、掲示板で話題にしないといけないんですよね?
もしも、このお三方が今でもロングなら、ぜひノミネートにさせていただきたいので、
最近の長さが気になります。
   

[2007/07/02 21:44:39]

wind   

>有名人のコーナーでは、昔はロングヘアだった方の紹介もいいのでしょうか?
もちろんです。
   
>今年のロングヘア有名人のアンケートにノミネートされるためには、
>今年、掲示板で話題にしないといけないんですよね?
そうです。現在髪の長い人でも、その年に掲示板で話題にならないとノミネートされません。
逆に、現在は髪が短くても、過去に髪が長かったことが話題になればその年はノミネートされます。
 既に紹介されている人の場合、新しい情報、あるいは、古い情報でも
これまで紹介されていない情報(できれば髪の長さの分かる写真があるもの)の紹介をお願いします。
 もうすぐ、(年末のものとは別に)「最も印象に残るロングヘア有名人」という
アンケートをやる予定です。これは、「懐かしのロングヘア芸能人」も含めて、
これまでにロングヘアマガジンで紹介されたロングヘア有名人の人気投票をしようというものです。
昔ロングヘアだった人でまだロングヘアマガジンで紹介されていない人がいらっしゃればどしどしご紹介下さい。
   
 中島みゆきさんはこれまで紹介されていないので、独立させました。
 篠原ともえさんは、紹介いただいたURL(オフィシャルサイト)は
これまでロングヘアマガジンではなかった情報なので、独立させました。
   

[2007/07/03 23:56:12]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ