マンガ・アニメの『らき☆すた』

朱枋    URL

『らき☆すた』という作品があるのですが、結構ロングヘアのキャラが多いです。
主要キャラ4人のうち3人がヒップ以上の長さ。
他にも何人か、腰以上の長さのキャラがいます。
2007年6月現在、アニメが放送中なので(深夜ですが)興味のある方はご覧ください。
URLはアニメのオープニングです。音が出るのでご注意を。
   

[2007/06/21 15:17:53]

おじゃる丸の薄井幸代さん   

これは、かなり有名で、前にもどなたかがコメントしたかもしれませんが、
「おじゃる丸」に出てくる少女漫画家を目指す28歳独身の(と、電ボが紹介する)
薄井幸代さんは、膝くらいまでの超ロングヘアです。
いつも、ロングのワンピースを着ています。
   

[2007/06/21 21:06:40]

熊野   

あ、忘れました! 上のコメントは熊野が書きました。
   

[2007/06/21 21:07:37]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ