中国製歯磨きから毒性物質検出

wind    URL

中国製歯磨きなんて使ってないし、と思っていたら、
ホテル等に置いてある歯磨きが中国製なんだそうです。
これからは少しくらい荷物が重くなっても、旅行の時には日本のメーカーの歯磨きを持って行こう。
   

[2007/06/19 22:31:50]

中国製が信用できなくなりますね  熊野   

野菜も農薬を沢山使ってたりとか、
中国製は信用できないものが多く有りますね。
髪とは直接関係ありませんが、身体に悪いという事は
髪にもよくないということですね。
   

[2007/06/20 10:01:22]

鈴原 愛理   

最近は中国製が、当たり前の様にありますよね。
でも信用できないと言うか、危険を感じてしまいます。
焼却処分する廃棄物で、飲食店の紙ナプキンを作ったとか。
2年も前に賞味期限の切れたチマキを、再出荷したとかも。
もし中国製のシャンプーがあれば、さすがに遠慮します!
   

[2007/06/20 18:19:15]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ