出席簿

鈴原 愛理   

密かに、いつも楽しみにしているのですが・・・・・
2007年5月から、出席簿は廃止になったのでしょうか?!
近く半月にもなるのに出ないから、かなり心配になっています。
   
大変お忙しい中、本当に申し訳ございません。
   
もし廃止ならば、存続を希望したいですよね♪
やはり見ていて、誰が多く書き込んだか楽しいので。
競争心を煽られ、積極的に発言したくもなりますし。
   

[2007/06/14 17:46:36]

すみません〜  wind   

掲載済と思いこんでいました(*_*;
作成は6月になってすぐにやったんですけどね。ぼけてる。
   

[2007/06/14 21:26:34]

いや〜、私も  熊野   

今月からもうやめたのかな?と思いました。
ついつい口を出したくなってくだらぬコメントを書き込んでもうしわけありません。
別に1位とかを目指すつもりではないのですが、名前が書いてあると嬉しいですね。
windさん、ご多忙中にも関わらず、ありがとうございます。
   

[2007/06/15 15:21:53]

鈴原 愛理   

ただの掲載し忘れとの事で、安心しました♪
大変お忙しい中、ありがとうございました。
   

[2007/06/20 18:30:37]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ