あゆむさんの「100の質問」への回答

wind   

あゆむさんが、「100の質問」に回答されました。
なお、あゆむさんはメンバーではありませんので、「カフェ」で紹介させて貰うことにしました。。
   
Q13:なるほど、確かに前髪なしのロングなら、「まめに前髪を切らなくてよい」
というメリットがありますね。
   
Q15:「短い方が毛先が顔に当たって邪魔」。これもなるほどです。
髪が長い方が勉強に集中できますね。
   
Q20:前髪を作っていると、顔を洗うときに髪が濡れてしまいますが、
ご指摘の通り、前髪なしなら手間がかかりませんね。
   
Q44:「むしろ貞子になりたかった」(笑)。ロングヘア女性の中には結構
貞子ファンがいるみたいです。貞子は黒髪ロングの美人ですからね。
   

[2007/05/21 23:06:18]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ