紫いもさんの「100の質問」への回答

wind   

紫いもさんが、「100の質問」に回答されました。
なお、紫いもさんはメンバーではないので、「カフェ」で紹介させて貰うことにしました。
   
Q10:カラーリングをしないのが一番のヘアケアだと思います。
   
Q17:「多分生まれたときから」ロングヘアが好き、ということで、生粋のロング
ヘア大好き娘なんですね。
   
Q20:紫いもさんに髪を伸ばすきっかけを与えたくらいですから、
そのお友達はさぞ美しい髪だったんだと思います。
   
Q37:自分の長い髪を触るのが好きというロングヘア女性はかなり多いみたいです。
   
Q41:お団子二つに(中華娘風)すればそれほど大きなお団子にはならなかったのでは?
   
Q43: 髪をもっと空きたいということですが、その理由が、回りからの黒髪ロン
グバッシングだとしたらちょっともったいないです。
毛先を空かず、毛先までたっぷりボリュームのある髪は、毛先まで美しいですよ(^_^)
   
Q55:さすが、ヘアケアのことをよく知っておられますね
   
Q63:はい。パーマが原因だと思います。パーマはカラーリング同様髪が傷む元です。
   
Q90:「身体のラインが出る服」は、ごまかしが効かないから
ダイエットの意識付になる、という女性もいらっしゃいますね。
   

[2007/05/21 23:03:34]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ