ショートヘアフェチ

キャサリンン   

【管理人注】ロングヘアサロンから移動させました【管理人注終了】
   
ある番組で、スピードワゴンの小沢さんが、
「女の人が髪を伸ばしたり、コテを巻いたりするのはすきじゃない。
ショートヘアがいい」
共演者が「山田花子はどう?」と聞いたら、
「それぐらいの長さがいい」
   

[2007/05/18 17:56:48]

好みはいろいろ…  熊野   

人によって好みはいろいろですね。
髪だけじゃなく、やせた人がいい、太った人がいい、年上がいい、若い人がいい…
女性もそうです。
私も男性の髪は風になびくほどあった方がいいと思っていますが、
主人はベリーショートが便利でいいといって、
いつも私が泣く泣く(?)髪を切っております。
   

[2007/05/19 13:44:10]

鈴原 愛理   

これは、やはり人の好みの問題でしょうねぇ。
ロングヘア好きだと、理解し難いけど・・・・・
でも、それでバランスが取れているのかも?!
   

[2007/05/19 17:36:57]

果奈   

このサイトで、どうしてそんなことを話題にされるのでしょうか?
意図がわかりません。
「ショートヘアマガジン」というのがあれば、
そこで、書き込みされてはいかがでしょうか?
   

[2007/05/19 18:08:05]

wind   

ロングヘアマガジンは、ショートヘアはテーマにしておりません。
申し訳ありませんが、このスレッドは削除させていただきます。
悪しからずご了解下さい。<(_ _)>
   

[2007/05/19 18:30:33]

キャサリン   

いろんな髪型のフェチの人たちが
いるんだよ、といいたかっただけなんですが……
ショートヘアは圏外ですか。
ごめんなさい。
   

[2007/05/20 18:10:08]

wind   

>いろんな髪型のフェチの人たちが
>いるんだよ、といいたかっただけなんです
あ、なるほど。そういうことだったんですか。そういうことならOKです。
ぼくも、ちゃんとどういう意味で最初の記事を書かれたのか、聞けば良かったと思います。
というわけで、削除せずに残しておきます。
特にロングヘアの話題というわけではないので近日中に「ロングヘアカフェ」に移動しますね。
   

[2007/05/21 10:50:55]

キャサリン   

>windさん
   
私の方も文章力がなく、書き足らなかったです。
上の文章じゃ、どうしてショートヘアフェチについて
ロングヘアマガジンに書き込んだのか、意図がみえませんね。
   

[2007/05/21 17:40:06]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ