陰陽座2

キャサリン   

【管理人注】「陰陽座」から独立させました。だいぶ下に下がっていますので。【管理人注終了】
   
みなさん、はじめまして。
キャサリンといいます。
   
はじめてメンバーになって、初カキコです。
   
陰陽座のアルバムはファーストアルバムしかもってません。
へヴィメタはあまり好きじゃなかったけど、
これを聴いて好きになりました。
私も黒猫さんにあこがれます。
カラオケには挑戦したことありません。
周りに陰陽座のファンがいないので、ここで話せるのがうれしいです。
「氷のくさび」「陰陽師」などが好きです。
   

[2007/04/01 18:52:45]

李那   

初めまして!
挨拶のカキコ以来登場してなかったので(^^;、初カキコです。
   
私も陰陽座大好きなんですよ〜!!
嬉しくてつい現れました(笑)。
   
アルバム・シングルは全部持ってます♪
去年のツアーは頑張って10公演行きました。
   
私もこういうジャンルは全然聴かなかったんですけど、
陰陽座で好きになりました。
   
黒猫さんは私も憧れます〜。
可愛らしいし、歌っているときの迫力はすごいし、黒髪綺麗だし・・・。
   
カラオケでは必ず歌いますね〜。
ヘタですが(^^;。
「舞いあがる」「甲賀忍法帖」「蛟龍の巫女」は必ず歌います。
「舞いあがる」はかなり歌いやすいほうじゃないかな?って思います。
   
好きな曲は・・・いっぱいあります(^^;。
ちなみに今「氷の楔」聴いてます♪
「陰陽師」も良いですよね〜!
   
Newシングル&アルバム情報が解禁されて、
楽しみすぎて今からドキドキしてます(笑)。
   

[2007/04/12 22:11:14]

キャサリン   

はじめまして、李那さん。
   
最近、
セカンドアルバムから6thアルバム(ミニアルバムもふくむ)
をまとめて買いました。
   
いま2ndアルバムを聴いています。
黒猫さん、「氷の楔」と「歪む月」で、二度人を殺していますね(笑)
どちらもいい曲です。
   
新しいアルバムとシングルがでますね。
シングルにカラオケが入ってればいいのに。
初期のシングルにはカラオケが入っているけど、最近のには入ってない。
   
ライブにいきたいな〜。
   

[2007/04/14 18:21:11]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ