axenews

wind    URL

男性が女性からなぜか突然もてまくるという妄想(謎)をニュース形式で。
キャスター役の「マリーナ」さんが前髪なしで胸にかかるくらいの髪の長さ。
知的な雰囲気の美人です。
そしてこの知的美人が無意味にセクシーポーズをしながらあほなニュースを紹介するのです。
スタジオ内なのになぜか風が吹いてマリーナさんの髪がなびきます。
 モテメンズニュースがaxenewsの日本版という感じ(動画は使い回しです)。
ぼくはaxenewsの方が洗練されていて笑えます。
   

[2007/02/23 21:56:40]

wind   

「なぜか風が吹いてマリーナさんの髪がなびきます」は、どうも臭いが流れてくることの表現みたいです。
髪にばかり目がいってしまい、意味を取り違えていました。
   

[2007/03/05 00:50:10]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ