お久しぶりです♪

櫻姫   

【管理人注】「お久しぶりです櫻姫です。(結婚報告)」から独立させました。だいぶ下にあるので。【管理人注終了】
   
携帯が死んでいたので長らく書き込みが出来ませんでしたが
買い替えましたのでまたよろしくお願いします!
吉報!お腹の赤ちゃんどうやら女の子らしいです('-^*)/
私までのロングヘアには旦那がさせませんが、
意地でも腰まで伸ばさせようとたくらんでいます(笑)
また皆様の前に姿をあらわせる日も近いかな?
現在8ヶ月!
あと10週!つまり1ヶ月半で誕生予定です!
可愛い美人で頭の良い健康な旦那にもあたしにも似ない性格の
美しいおしとやかな子が産まれますように!←無茶苦茶言う奴
本心は健康で何も異常のない元気な子供ならママもパパも嬉しい!というところです♪ 
兎に角残り少ない妊婦ライフを楽しみますo(^▽^)o
   

[2007/02/19 05:42:40]

祝携帯復活  wind   

「あたしにも似ない性格」・・・。うんうん。
   
でも確かに、異常がない子が生まれるのが一番。
   

[2007/02/20 00:08:39]

鈴原 愛理   

すいません、私には性自認に異常があって・・・・・
   
そう思うのが親として普通なので、私は親に申し訳なく思ってしまいます。
結婚や子供も出来ないし、いろいろな面で親の期待を裏切っているのかも。
   

[2007/02/20 01:26:14]

雪花   

櫻姫さんもあと少しでママですね。
どうぞお大事になさって、そしてのんびりできる時間を満喫してください。
   
うちの子も一度は女の子って言われました。
その前に男の子って言われてたので「前に男の子って言われたんですけど…」
って言ったら先生が一生懸命探してくれました(笑)
まあどちらにしても産まれてきてくれた時の嬉しさと言ったらそれはもう素晴らしいものですよ。
   

[2007/02/20 14:01:08]

こんばんは♪ 櫻姫   

ウィンドさんへ
どーいう意味どすか?\(゜□゜)/(笑)
   
鈴原さんへ
はじめまして!
えっと…あたし同性愛者でいわゆる両刀です♪
男性女性のカテゴリーがなく好きなものは好き!タイプなんで、過去に二人彼女いました♪
たまたま今回は異性を好きになり子供が産めることになったんです♪
それまで、暴露しちゃえば元カレの子を一回、旦那の子を流産三回していて
医師から子供が出来ないからだとまで言われたんですから…
だからお腹の子は神様からの名の通り贈り物だと思いますし、
最初で最後の子かも…と考えながらも三人は産むぞ!と反対に決意したり…
   
雪花さんへ
早く子どもの顔がみたい!性格が知りたい!性別が知りたい!触りたい!
…けど妊娠ライフも楽しみたい!という時期ですo(^-^)o
うちの子はほとんど女の子だと思います…
一度男かも…と言われてからずっと五カ所ほど病院回りましたが
どこででも『女の子だね〜』と言われてますし、
家系が五十年間女系という恐ろしく女系なんです(苦笑)
う〜ん出産楽しみです♪絶対に自然分娩で元気な子を産みますね!
   

[2007/02/21 04:16:07]

もうすぐですね!  熊野   

私にもそんな時期があったのかと思うと、懐かしく思い出されます。
もう、ここまで来たのなら、流産の心配はなく、安心ですね!
元気な、そして可愛い女の子が生まれますように!!
   

[2007/02/21 14:19:56]

wind   

☆櫻姫さん
どーいう意味って、普通の性格の女の子を産んで欲しいな、っていう・・・(笑)
 両性愛者って結構いるのかもね。っていうか、あれこれ告白やってるねぇ。
いろいろあったけど、今度こそうまく出産までいけそうで何よりです(^_^)
   
☆鈴原 愛理さん
そんなに悲観せずに、結婚・出産以外でも女性として生きることを楽しみましょうよ。
   

[2007/02/21 23:29:54]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ