熱いマンガ・アニメ2

櫻姫   

【管理人注】「熱いマンガ・アニメ」から独立させました。だいぶ下にあるので。【管理人注終了】
   
ぼく球
   
ぼく球の木蓮さんと紫苑に憧れ、子供が女の子ならば木蓮に男の子なら紫苑にしようと思ってます(^-^)/
次の子も女の子なら美憧(ミーア)某アニメから(笑)
   

[2007/02/19 06:18:46]

鈴原 愛理   

良いですねぇ、こんな名前だと♪
名前だけでは男か女か判らない名前には、凄く憧れますよ。
世間で多用されていなくて珍しいのも、ポイントが高いし。
   

[2007/02/20 01:37:27]

他の名前 櫻姫   

柊
しゆうかいどう
エンジュ
シュスラン
ギョクラン
ありす
輪
蓮
すべてぼく球より
   
瑠璃(なんて素敵にジャパネスク)
   
とか候補考えたんですよ(^-^)/
でも才能と美しさからあの二名に♪
本当はカミーユ、ロラン、リリーナ、クェス、ディアナ(全てガンダムシリーズ・笑)
付けたかったんですがさすがに…ね(^_^;)
セイントセイヤが好きな人がいてそのお子さんが星斗くんと星矢くんだったような…
何故ガンダムは却下なんだ?
   

[2007/02/21 03:44:11]

wind   

安倍カミーユ、太田ロラン、小沢リリーナ、志位クェス、福島ディアナ・・・。
やっぱりガンダムは却下だ。
   

[2007/02/24 11:09:09]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ