ロングヘアマガジン10周年

wind   

昨日、ロングヘアマガジンは開設10周年を迎えました。
これも皆さんの積極的なご参加のおかげです。
これからもまたよろしくお願いします。
   

[2007/12/23 00:39:26]

すばらしい歴史です。  熊野   

10年も続いたということは、windさんのロングヘアを愛する心が本物だからだと思います。
メンバーの方々も、その間に沢山伸ばされて、ロングヘアをケアし、悩み、いろいろな形で
愛していったのだなあと思うと感慨無量です。
これからも、続けて20年、30年とロングヘアを愛して下さい。
不肖、私もこのサイトでロングヘアの素晴らしさを実感できたのだと思います。
本当にありがとうございます。
   

[2007/12/23 22:24:49]

瑞穂   

お久しぶりな瑞穂です。
十周年、おめでとうございます。
   
十年前は、私は六歳でした……
当時は小さかったので、髪が伸びるのが速い気がしました。
夏に肩まで切ってもしばらくしたら胸下まで復活 ちょっと懐かしいです(笑
最近、ついに骨盤に届きました! これからも頑張ろうと思います。
   

[2007/12/25 23:19:36]

阿修*羅   

本当に、ロングヘアマガジンにはいつも色々お世話になってます。
ヘアケアとかアレンジで困った時や、ロングヘアでいることに自信がなくなった時、
何度もwindさんや、みなさんに助けていただきました。
   
ロングヘアマガジンを知るまで、染めたりシャギーを入れたりせずに伸ばした髪が
好き、という好みは自分だけなんだろうなと思っていました。
周りに同じ好みの人が居ないので。
ロングヘアが好き、という人がこんなにも沢山いるなんて…
もっと早くに出逢いたかった〜という気持ちです。
   
私にとって、腰より短くすることはもはやありえないという感じだし、
どんな高価な宝石や洋服も、状態の良いロングヘアの前にはくすんでしまいます☆
   
windさん、これだけ居心地の良いサイトを運営してくださって、
本当にありがとうございます。
そして会員のみなさん、これからも宜しくお願い申し上げます。
   

[2007/12/27 19:18:44]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク