340万アクセス突破

wind   

 一昨日くらいに突破かな。
 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 駅のホームで、前髪ありでヒップまで黒髪を伸ばした20歳頃の女性を見かけました。
 そのすぐそばには、脚の付け根まである黒髪ワンレングスの20代後半の女性が。
楽器の箱を持っておられたので、音楽家なのかも。
 改札を出たら、ヒップのところで黒髪を切り揃えたサイドパートのワンレングスの女性がいました。
ミニスカートをはき、長い黒髪を翻して颯爽と歩く姿が格好良かったです。
 わずか3分くらいで3人も長い黒髪の女性を次々に見かけて、すごくラッキーでした。
 街を歩いていたら、腰まであるワンレングスを一つ結びにしている小学校高学年の女の子がいました。
 高級住宅街を歩いていたら、ベンツのドアを開けている中年男性がいて、
その車に乗り込んだのは胸下まであるワンレングスの小学校低学年の女の子。
自分の娘(多分)もレディとして扱うパパでした。
ワンレングスのロングヘアはお嬢様の上品な髪型ということは知識としては知っていましたが、
実際に眼にしたのは初めてでした。
   
 これからもよろしくお願いします。
   

[2007/12/10 00:14:17]

鈴原 愛理   

>高級住宅街を歩いていたら、ベンツのドアを開けている中年男性がいて、
>その車に乗り込んだのは胸下まであるワンレングスの小学校低学年の女の子。
   
こう言うのって憧れますし、凄く羨ましいですねぇ。
私の場合は、完全な“スパルタン”でしたから・・・・・
この女の子が薔薇なら、私は雑草みたいな扱いです。(爆)
私の住んでいる場所も、田畑・工場・住宅・店の混在地だし。
騒音も激しくて、生活環境も“スパルタン”だったりします。
   
お陰で私は、違う意味で逞しく育ちましたよ。(^^;)
   

[2007/12/10 20:42:17]

ふる〜つP   

おめでとうございます。
   
最近ロングヘアを見ません。
windさんには幸運の女神がついているのかも。
   

[2007/12/10 23:16:11]

阿修*羅   

事情により仕事を辞めて引っ越しました。
引越し先で、腰以上のロングヘア女性を見かけることが
多くなりました\(^o^)/
一番長い人は太腿にかかるくらいでした。
   
>windさん
以前、引っ越すので連絡先が変わるというメールをお送りしたのですが、
届いていますでしょうか? お返事がないまま引っ越すことになってしまったので
メールが送れなくなったのではと気になっています…。
   

[2007/12/12 12:11:38]

鈴原 愛理   

ロングヘア女性の多い地域があると、友達から聞いた事があります。
とりあえず私が友達から聞いたのは、大阪と北海道でした・・・・・
聞いた友達の内1人は毎年、『札幌雪まつり』に行くそうなのですが。
その真の目的とは、ロングヘア女性を見掛ける機会が多いからだそうで。
   

[2007/12/12 20:42:17]

熊野   

335万ではなくて、すでに340万を越してますね!
すごいです。本当におめでとうございます!
   

[2007/12/13 14:33:58]

wind   

☆阿修*羅さん
お返事が遅れてすみません。届いています。
   
☆熊野さん
>340万を越してますね!
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
   

[2007/12/25 21:34:10]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク