はじめまして?

新月(しんげつ)   

はじめまして、と言うかお久しぶりです!
5年以上前にメンバーだった(あつこ)改名→新月(しんげつ)です。
   
えーっと・・・当時は17歳だったけど23歳になっちゃいました(笑)
それと、色々あって車椅子になって帰って来ました(^-^;)
   
今の髪の長さは、前髪が唇で、後ろは腰です。
目標は、私が小さい頃にヒトメボレで買ってもらった、ティモテの長さ!
   
リカちゃん人形でも、バービー人形でもなく、
髪が、確かヒップか太腿までのティモテ人形から(当時小学1年生から)の、
ロングヘアマニアです(変態か!)
   
家から外に出ると、ロングヘアレーダーが作動します(変態です、笑)
   
いえ、多分変態ではないので、皆様よろしくお願いしますm(_ _*)m
   

[2007/12/09 23:01:20]

お帰りなさい!  wind   

わかばさんに続き、二人目の車椅子のメンバーですね。
変態でも何でも、長い髪の女性を絶賛するのがロングヘアマガジンのポリシーです。
是非、ティモテ人形に負けずに太腿まで髪を伸ばしてくださいませ。
   

[2007/12/10 00:18:37]

熊野   

決して変態ではないですよ。幼い時からの憧れです。
あの頃、ティモテというシャンプーが発売されたんですよね。
まだ、お若いので、時間が沢山ありますから、
どうぞ沢山伸ばして下さい。
   

[2007/12/10 13:28:07]

わかば   

はじめまして。わかばと申します。
わたしの髪は、今現在お尻か隠れるくらいまであります。
目標はとりあえず太腿までですか、できれば膝まで伸ばしたいです。
   
これからよろしくお願いします。
   

[2007/12/11 01:48:10]

新月です   

メッセージありがとうございます☆
   
>windさん   
ティモテ人形の太腿を超える長さに挑戦したいと思います!
あと、ここに書くべきではないかもしれませんが、
件名「新月です」というメールは届きましたでしょうか?
   
   
>熊野さん
残念ですが、ティモテのシャンプーは知らないんです(><)
でも、頑張って黒髪を大切に伸ばしたいと思います!
   

[2007/12/12 00:28:44]

鈴原 愛理   

>ティモテのシャンプー
   
あっ、私は密かに知っていますよ!
確かCMでは、外国人の若い女性が洗髪していましたよね。
かなり長い金髪で、ティモテの音楽に合わせて外で手櫛で。
しかし知っているとは、またまた歳がバレそうな・・・・・
   

[2007/12/12 22:42:21]

鈴原 愛理   

【管理人注】
車椅子で髪をどう扱うかについての新月さんとわかばさんのやりとりが
この書込の前にありましたが、それらを独立させました。
【管理人注終了】
   
ロングヘアで車椅子は、いろいろと大変でしょう。
車椅子を必要としない私でさえ、凄く苦労が多いのに。
しかも明るく生きられている様だし、素晴らしく思います。
何事でも暗く悪く考えてしまう私とは、大違いですよねぇ。
少し不謹慎かも知れませんけど、励まされました・・・・・
   

[2007/12/13 00:20:24]

鈴原 愛理   

車椅子の方々を、馬鹿にするつもりは一切ありません。
とりあえず誤解されると困るので、ご了承下さいませ。
   
私はGIDで、悪意の無い侮辱を受ける事が多々ありました!
似た様な悪意の無い侮辱はしたくないので、断っておきますね。
   

[2007/12/13 00:27:18]

熊野   

私の子供も男の子ですが、車椅子です。
障害児に対する偏見の多い中、本人は発育障害もあって、そんなの関係なく、
元気に暮らしています。
バリアフリーとはいえ、まだまだ、段差のない所が少ないのが現状です。
新月さんも、わかばさんも、いろいろと生活していく点で、苦労の多い中、
頑張って暮らしていって下さい。
   

[2007/12/13 14:24:47]

そうそう  熊野   

鈴原愛理さん> ティモテのシャンプー、よく覚えてましたね!
金髪の少女のCM、私もかすかに覚えています。
結構長い髪で……
お互い年がばれますねぇ…
   

[2007/12/13 16:27:43]

wind   

☆新月さん
お返事が遅れてすみません。届いています。
   

[2007/12/25 21:34:31]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク