みさとさんのお写真2

wind   

みさとさんのお写真を掲載しました。
前髪を伸ばして、だいぶ雰囲気が変わりました。
   
#1:髪を触る手がとても優しいです。
#2(トップページ):ちょっと幼い(失礼)感じ。
 他の写真(#6とか#7など)でもそうですが、
 前髪を伸ばしたことで、前髪ありの頃よりも若く見えるようになったと感じます。
#3:肩から背中にかけての髪の流れが美しいです。
#5:モデルっぽい感じ。
#8:肩に広がる黒髪が美しいです。手を後ろに回して髪を触っている仕草も魅力的です。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2007/12/01 10:57:37]

熊野   

はじめまして、みさとさん!
1枚目と3枚目と5枚目に大人の女の雰囲気が醸し出されています。
2枚目ですか、恥かしげな感じがまたいいですね。
お顔が綺麗ですから、モデルさんみたいな感じがいいです。
   

[2007/12/01 20:19:48]

ご無沙汰しておりました みさと   

ご無沙汰いたしております。みさとです。
ギャラリー登場2回目みたいです。お目汚しでしたらすみません(T-T)
今後また、掲示板のほうもちょこちょこご参加させていただきますので、どうぞよろしく
お願いいたします。
   
トップ写真、8とかかなーと思っていたのでちょっとびっくりです(^^;
windさんにコメントいただいたとおり、下手に前髪があるより若く映りますね。不思議。
前髪あり=若い みたいな先入観があったんですけど・・・単に前髪が似合わないだけなの
かしら(^^;
   
>windさん
撮影ありがとうございました。とっても綺麗にうつしていただいてうれしいです。
ちょっと短くするか(とはいっても腰より上にはしないんですが)どうしようか
悩んでいたところで、撮影していただいて「もうちょっと頑張って伸ばしてもいける
かも?」と無駄な自信を付けてみたりいたしました(笑)
現在やっと太もも半ばという長さですが、さてさて、この先伸びてくれるのかな?(^^;
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
   
>熊野さん
はじめましてm(_)m
コメントいただきましてありがとうございます☆
お褒めいただきましてとてもうれしいです。
今回の写真は、大人っぽいのと幼げな印象なのと両極な感じが好きです。
 >お顔が綺麗ですから、モデルさんみたいな感じがいいです。
きゃーーー(*^^*)、そんなこと言われたの初めてです〜〜〜。喜んじゃいます〜。
・・・でもメイクの威力ですよ?(笑)
   

[2007/12/05 15:42:21]

わかば   

前髪が伸びて、大人の女性の雰囲気になりましたね。
白のジャケットと黒髪のコントラストが神秘的です。
   

[2007/12/06 16:40:02]

ありがとうございます みさと   

>わかばさん
   
コメントありがとうございます。
   
小さい頃から老けていると言われてきたので(笑・ランドセルしょってて高校生とか)、
何時になったら見た目年齢と実際の歳が逆転するのかと思ってきたのですが、
やっと最近歳相応に見られるようになってきて・・・(苦笑)
   
「大人の女性の雰囲気」になっているのならとてもうれしいです。
   
白い服なので、コントラストがそれを後押ししてくれているのかもしれませんが(笑)
前髪が伸びたこともあって、黒髪ロングが女性らしい雰囲気を作ってくれた気がします。
   
髪の毛は、黒いんですが・・・どうも毛先のほわほわ感が気になる今日この頃。
普段下ろしていないから余計にそう思うだけなのかもしれませんが・・・。
   

[2007/12/07 10:02:37]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク