ロングヘアプロジェクト11月

結   

ロングヘアプロジェクトに画像を掲載していただきました。
windさんありがとうございます。
髪が茶色っぽく写っていますが、これは光の加減で本当は黒髪です。
訳あって、去年の冬にあごラインでボブにしましたが、肩下まで伸びました。
   
今、ダイソーのベビーオイルをヘアオイルとして使っています。
ミネラルオイル、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油、アボガド油、ハイブリッドサフラワー油配合です。
軽いのでべたっとならなくていいです。
http://www.cosme.net/product/review/product_id/268605/offset/0
   

[2007/11/07 10:58:39]

伸びましたね!  熊野   

以前の画像に比べると雲泥の差があります。
伸びましたね〜!
せっかくのみどりの黒髪がフラッシュの光のせいで茶っぽくなってしまったのは
見る立場からすると残念…
でも、本当は黒髪なんですから、大丈夫ですね。
髪もがんばってます!って感じがします。
   

[2007/11/07 16:49:15]

わかば   

前回と比べると、かなり伸びたのがわかります。
茶色っぽく映っているのはちょっと残念ですが、痛んでいないようなので安心しました。
これからの報告も、楽しみにしています。
   

[2007/11/07 18:54:03]

九萄美雪   

茶色っぽく写ってしまったとの事ですが、
十分髪の綺麗さは窺える一枚ですね。
艶々で表面がつるつるしてそうな髪です!
まさに健康そのものって感じですね!
   

[2007/11/08 23:54:46]

輝夜 薄荷   

髪が茶色っぽく写ってしまったみたいですが
髪の状態はすごくきれいにみえます
つやがあってきれいで羨ましいです
   

[2007/11/09 15:58:29]

wind   

書込が遅れてすみません。
 一進一退でなかなか伸びませんけど、
ぼくは結さんが長い髪になれるまでずっと応援していますからね。
期待してますよ(^_^)
   

[2007/11/22 08:51:21]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク